18:00:00
21

牛肉が食べられる毎日は。。。。

厚切りの牛肉の切れ目に薬を挟み込んで飲ませる作戦は
Mr.Gutleyが口の中で薬の存在に気づいた時点で終了ぉぉぉ~~
1パック食べ終わる前に気づいてしまったのよ。。。。

となると作戦変更
薄いお肉で薬をクルクル巻いちゃいましょう。。。。
P1280028.jpg    P1280023.jpg    
スーパーで売っている一番安い牛肉ですがっっっ(汗) 

P1280031.jpg    P1280035.jpg        
そんな態度で。。。もう飽きてしまったかしら。。。。       そばに置いたらやる気出たみたい(笑)


P1280036.jpg    P1280038.jpg

なんかこのままでも薬ごと食べてくれそうな勢いだけれど。。。   食い逃げされても困るので。。。。
P1280042.jpg    P1280051.jpg

くるくるんと巻いて食べましょう。。。。     
P1280067.jpg    P1280068.jpg


お肉のオブラート。。。。豪華じゃないですかっっ
P1280069.jpg    P1280073.jpg
オブラートに包んで薬を飲むなんて怖くて真似できませんがっっ   このお方は得意みたいねっっ


薬を飲み終えたらこんなんなってるし。。。。           んじゃあスープを飲みましょう。。。。
P1280132.jpg    P1280135.jpg


P1280137.jpg    P1280141.jpg
                                食べたいのだけ食べておしまいかいっっ

P1280145.jpg    P1280147.jpg


毎日牛肉が食べられる夢のような日々にいるMr.Gutley。。。。
しかしそれは薬を飲むためであって
けして喜ばしいことではないのであった。。。。。


お願いは上手にしないと時にはとんでもないことになりますねっっ

家人が昔からよく言うのだが
「誰かにお風呂に入れて欲しいぃぃぃ~~」と。。。。
本人はどこぞの女王様を想像していると思われますがっっっ
「介護入浴」という形で夢が実現してしまいそうで本気で怖いわ。。。。
 



がんばれっっがんばれっっがんばれぇぇぇぇええええっMr.Gutleyっっっっ
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。



おまけはお休みします。。。。



関連記事
