--:--:--
--


18:00:00
08

命日の供養ご飯

初っ端から尾籠な話で申し訳ないっっっ
勘弁してほしい方はすっ飛ばして次の写真からご覧くださいませ。。。。m(_^_)m

Mr.Gutleyは庭で用を済ます時
たまぁに「あっち行ってよ」みたいな顔をするのねっっ
要は「見られているとできないよ」って気分の時があるらしいのよっっっ
昨日の夕方もそんな顔をされたもんだからChaperoneは先に家に入って待っていたのだが
帰ってきたMr.Gutleyのおしりを拭こうとしたら洋服の裏地がひっくり返って
おしりをすっぽりカバーした状態っっっ
しかもOK2の穴辺りが汚れているじゃありませんかぁぁぁ~~ギャアアアア(*´Д`*)

そんなこともあろうかとトイレに外に出るときは裾をまくって送り出していたのだけれど
さっきまくったと思ったのは30分ほど前のトイレの時だったのかしら。。。

おむつをしたような状態で用を済まし裏地の袋におさまったブツが何かの拍子に落ちたようで
普段は絶対しないコンクリートの上に1個落っこちていましたよっっ

あまりにも慌てすぎて服を脱がすついでに
汚れをMr.Gutleyの体に拡散する始末っっっ

Mr.Gutleyは夕ご飯を食べ終わったところだったけれど
Chaperone はこれからなんですよぉぉぉ~~
小松菜の葉っぱにお肉を巻いて食べる予定。。。
つまり素手で食べるんだってばぁぁぁ(泣)

ってことでゴム手袋をしてMr.Gutleyの体をきれいにしてあげましたとさ。。。。
んこまみれになった人ってぱぐちゃんだけなんだけど。。。
もしかしてぱぐちゃんもぐう太君の命日に遊びに来てくれたのかなあ(嬉)

いつの間にか喜んでいるChaperoneでしたぁぁぁ~~
いい命日だったわぁ




ぐう太くんの供養ご飯は
Mr.Gutleyが偏食なものでスペシャル感はないっっっ
P1520858.jpg    P1520860.jpg
手羽先3本 豚レバー                      薬のスペシャルディッシュ付き
キャベツ+ブロッコリー+しめじ+モッツアレラチーズのオムレツ  フロリネフ1.5錠とエビオス2錠は半割にして
                                       レバーに薬を仕込んで見破られたことはまだないです。。。(^_^)v


でわでわぐう太を偲んで。。。。
P1520863.jpg    P1520904.jpg


P1520909.jpg    P1530007.jpg
ぐう太君はドッグフードが嫌いだったからきっと喜んで食べてくれるよねぇぇぇ~~
当時はそんな発想すらなかったのよっっごめんねぇぇぇ


ハロウィンウィークの頃は喜んで食べていたオムレツ。。。。
豆腐でカサ増ししたのだって喜んで食べていたのに。。。。
このごろはどうも評判がよくないんだよねぇぇぇ。。。。
スープも飲まなくなっちゃったので野菜のうまみとか茸の恵みも摂れないのがどうもね。。。
茹でた野菜と茸を細かく切ってオムレツに混ぜてみましたよっっっ


どうかなぁ。。。。。           飛びついた。。。。            いい感じ。。。。
P1530015.jpg  P1530021.jpg  P1530024.jpg  

気にいった!?               その顔。。。。。             ダメかぁぁぁ
P1530025.jpg  P1530026.jpg  P1530028.jpg


P1530031.jpg  P1530033.jpg  P1530035.jpg  P1530037.jpg
何が気にいらないのか。。。よくわかりません。。。。。
一口目を吐きだしたからといって次も絶対口にしないかというとそうじゃないこのお方。。。

もう一口食べてみようかぁ。。。
P1530038.jpg  P1530051.jpg  P1530052.jpg
すっごい慎重。。。。。          ほらぁぁ                 美味しいでしょう!?

P1530053.jpg  P1530054.jpg  P1530055.jpg



とっても気難しい気まぐれなお方ですのでもう一口チャレンジ。。。。。
顔を背けるまではまだ可能性ありですから。。。。
P1530063.jpg    P1530068.jpg


P1530127.jpg  P1530128.jpg  P1530129.jpg  P1530157.jpg
食べるときは食べる。。。吐き出したのも後から食べたりすることもある。。。。これが悩ましいんだなぁ
でもお昼と夕ご飯でオムレツは拒否られたわ。。。(涙)


安定の手羽先ぃぃぃ~~~
P1530668.jpg    P1530453.jpg


P1530425.jpg    P1530396.jpg


P1530321.jpg    P1530322.jpg


P1530323.jpg    P1530332.jpg



P1530612.jpg    P1530698.jpg
美味しいねっっっ                        本当にお兄ちゃんの声だったぁぁぁ!?

P1530662.jpg    P1530659.jpg
そうそう気のせいでしょ                     Mr.Gutleyの心の声じゃないの!?
 

手羽先をもう半分GETしたMr.Gutleyでしたぁぁぁ~~~
ぐう太君もきっと喜んでくれていることでしょう。。。。



いいぞっっいいぞっっMr.Gutley!!!
がんばれっっがんばれっっMr.Gutleyっっっっっ
がんばれぇぇぇぇええええ~~~

応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。




おまけです。。。。。。




うちの手洗い機。。。。。。手をかざすとSWITCH ON!
PP1530734.jpg    PP1530737.jpg


PP1530739.jpg    PP1530741.jpg


PP1530743.jpg    PP1530744.jpg
べとべとのぎとぎとの脂汚れの手はあんまりきれいにならないですっっっ
マッサージ器としてはなかなかいいかも(笑)

ぐう太くんはお腹の上にのっかってChaperoneの鼻をよく舐めてくれたなぁぁ
時々くるぶしを舐めてくれるのも気持ちよかったなぁ。。。。
Mr.Gutleyはね。。。食べ物がついてないと舐めてくれませんの(悲)
関連記事

Tag:手作りわんこご飯

