17:00:00
10

大きな銀杏の木の下で。。。

昨晩は6回トイレに起きたMr.Gutley。。。。
夜の早いうちは1時間置き遅くなると2時間置きみたいな。。。
1回行って20分後にまた行った時もあったな。。。
トイレの前後に次の分を仕込むようにお水を飲んでますっっっ
そんなに飲んだらまたトイレに起きなくちゃいけないじゃぁぁぁ~んんんん
とはいえ体が水を欲しがっているようですので止められず。。。。。


しかしだなぁ。。。。
授乳中のお母さんもみんなそんな風にしているからとのたまう家人S
調べたら3時間置きじゃないですかっっ
こちとら1~2時間置きだってばぁぁぁ
人の苦労なんてのは所詮それをしたことのない他人にはわからないっちゅうことですなっっ
わかってもらわなくて結構 私も知りたくないわっっ
知らなくても思いやれる人間に私はなりたいっっ(笑)



お家でトイレができるようにしつけられていたらよかったなぁ。。。
などとふと思いますがっっっ
おそらく1回でトイレシーツ1枚の吸収量限界ギリギリまで放出
トイレシーツ6枚並べて置くスペース。。。。
そしてそこから放たれる匂いは。。。。
そんなこんなを考えるとシーツの始末をしなくちゃならないので寝てられないわよねっっっ
どっちでも同じだとそう思いたいっっっ


普通の生活をしていたら見ることのできない位置にある月を眺めて
あぁ~よかった これを見せてくれてありがとぉぉぉ~~
とMr.Gutleyに感謝っっっ  曇りの日は泣けてくるぜぇぇぇ


2日置きにに服用しているブレドニゾロン。。。
これを飲んだ晩はいっぱい水を飲んでその分頻尿になるのだな。。。
夕ご飯の時に薬を飲んでいるのだけれど
朝にしたら昼間頻尿で夜はもう少し回数が減るかしら!?




さてさて前回のつづきがまだあるの。。。。
夜だと葉っぱの色がどんな具合かちょっとわかりにくいけど。。。。
お散歩コースに入っている神社の大銀杏も
そろそろ見頃になったはず。。。。。
と公園へ行く前にちょっと寄り道しましたよ。。。。
PPP1510238.jpg
なかなかいい具合ですっっっしかし大きいカメラを持った先客が。。。。

むむう。。。。持久戦かぁぁぁ(笑)
PPP1510242.jpg
長いねっっっあちらさんはモバイルサイズのわんこさんと撮影ちゅう~~

銀杏の裏に真っ赤な満天星つつじがあったよ。。。。。
P1510258.jpg
私待ぁぁぁ~つわ♪ いくらでも待ぁぁぁ~~~~つわ♪


待ったけど結局画面が悪くボツッッッ
ってことで気を取り直してもう1本ある銀杏の木の下へ。。。。。



こうやって乳母車から顔だけ出している姿って。。。。。      子連れ狼の「大五郎君」をついつい連想してしまいますねっ
P1510445.jpg    P1510443.jpg
                                なりきってるぅぅぅ(笑)

P1510428.jpg    P1510432.jpg

P1510433.jpg    P1510440.jpg

P1510450.jpg    P1510441.jpg

P1510468.jpg    P1510465.jpg

P1510467.jpg    P1510460.jpg

しとしとぴっちゃんしとぴっちゃん♪
しとしとぴっちゃんしとぴっちゃん♪



もみじも綺麗に紅葉していましたよっっっ
P1510299.jpg    P1510328.jpg
えっっっそうなのぉ!? 今回調べて発覚しましたよ。。。          2番はどんな歌詞なのか気になりますねっっっ!?

P1510301.jpg    P1510302.jpg


P1510303.jpg    P1510306.jpg
1番は雨で2番は北風が表現されていますねっっっっ



いっぱい写真が使えてよかったぁぁぁ~~~とほくそ笑むChaperoneでしたぁぁぁ~~~(爆)

ごめんなさいねっっスクロールするのも大変よねっっ
Mr.Gutleyのお顔をいっぱい見たい人のためのブログですの。。。。それって私。。。。




いいぞっっいいぞっっMr.Gutley!!!
がんばれっっがんばれっっMr.Gutleyっっっっっ
がんばれぇぇぇぇええええ~~~

応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。




おまけです。。。。。。




しつこく続く「子連れ狼」。。。。。
P1510391.jpg    P1510384.jpg
調べたら歌詞が面白いんだもの。。。。。             耳慣れた「しとしとぴっちゃん♪」は1番で

3番はこうなるのだよ                      早口言葉だったら難しそうねっっ
P1510388.jpg    P1510405.jpg
なんのこっちゃい!? な歌詞ですがっっ
すっ飛ばした部分の歌詞をみるとこれは「霜」を踏む音なのか「霜」が下りる音なのか。。。。
そんな所を表現しているようですっっっなるほどぉぉぉ~~~独特な表現力に脱帽ですっっ
すっ飛ばした部分の歌詞は「チャン」が帰ろうが帰るまいが今の私たちにはシャレになりませんけどぉぉぉ~~~(涙)
シトシトピッチャンだったかヒトヒトビッチャンだったか知りたかっただけなのにぃぃぃ~~~



そのべろも難しそう。。。。力み過ぎたぁ!?
PPP1510405.jpg


ご機嫌さんかと思ったら。。。。。
P1510375.jpg    P1510376.jpg
鼻がムズムズのMr.Gutleyでしたぁぁぁ~~(違うかも。。。)



関連記事
