17:00:00
11

アグレッシヴな時

今日は久しぶりにMr.Gutleyが
掃除機にケンカ売ってくれましたぁぁぁ~~
前ほどの勢いは全然ないけどねっっ
食べる 寝る トイレ お散歩
以外でMr.Gutleyが動いているのって
本当に貴重な今日このごろ。。。。
アクティブなMr.Gutleyをちょこっと見られるだけでも
とっても嬉しいのだぁぁぁ~~

そういえばこの前郵便局の前を通った時
のぼりを差し込んでいる土台に吠えてたなぁ。。。。
風があったせいかのぼりはしまい込まれて
土台だけだったからかなぁ。。。。
何度も何度も通っているのに吠えたのはそれが初めてですっっ
見慣れたものにある日突然ギクリとするこのパターン。。。。稀にあるねっっ(笑)



さてさてある日のご飯は。。。。
豚肩ロースだよぉぉぉ~~~
P1470675.jpg    P1470679.jpg
手術後はお肉メインの食事に変更したので             塊だとこじんまりするだけだってばぁぁぁ
大きな塊のお肉も食材に仲間入りしてきましたよ


ご飯の写真を撮ってから小さくカットしてあげようと思っていたのですがっっ
お皿からお肉を奪い取って食べようとしたMr.Gutley。。。。
そのままだと危険なのでお肉の端はしっかりChaperoneが持って
Mr.Gutleyの食べる様子を急遽撮影。。。。。
P1470695.jpg

P1470699.jpg

P1470701.jpg

P1470704.jpg

P1470711.jpg

P1470713.jpg

P1470716.jpg

P1470722.jpg

P1470726.jpg

P1470737.jpg

P1470739.jpg

P1470741.jpg

P1470750.jpg

P1470756.jpg

P1470762.jpg

P1470765.jpg

P1470767.jpg

P1470769.jpg

P1470770.jpg

P1470772.jpg

とってもパワフルなMr.Gutley。。。。
朝昼夕で2枚ずつ配分する予定だったけれど
朝ごはんに3枚食べちゃったわ。。。。。








いいぞっっいいぞっっMr.Gutley!!!
がんばれっっがんばれっっMr.Gutleyっっっっっ
がんばれぇぇぇぇええええ~~~

応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。




おまけはお休みします。。。。。。


関連記事
