19:19:19
12

りんごの季節

冷え込みが一段と厳しくなってきましたねっっ
まだまだ真冬はこんなもんじゃないぞぉぉぉ~~

Mr.Gutleyもそろそろお布団の上じゃなくて
毛布と布団の間に挟まって眠る頃合いなんですがっっ
まだ入れてぇぇぇ~~ってしてこないのよねぇぇぇ
この冬はあんまりぬくぬく温まるのを好まない感じなんですよ
陽だまりでお昼寝っつうのも避けているような。。。
それがいいことだとはとても思えないけれど
Mr.Gutleyはそれが心地いいのよねぇぇ
本人が自分の体にとって良いことをしていると信じるしかないわね。。。。


さてさてりんごが旬のこの季節は
我が家はいただきもののりんごがいっぱいですっっっっ
Mr.Gutleyは気まぐれにたまあに食べる程度ですけどね。。。
それでも楽しんでいます。。。。
P1480995.jpg      P1480969.jpg
りんごを保護する緩衝材がもれなくついてくるのよねぇぇ        Mr.Gutleyが元気なうちにしたいことって。。。(笑)
    

猛烈抗議ちゅう~~~
P1480774.jpg  P1480778.jpg  P1480782.jpg  P1480781.jpg


でわでわ朝ごはんを召し上がれっっ
P1480868.jpg   P1480917.jpg   P1490012.jpg


P1480910.jpg      P1480771.jpg
アリじゃないですかっっ!?                      



まぁ1回やれば十分ですねっっっ
でもねぇぇ。。。。
りんごの箱の中にまだ使えそうなのが入っているんだよねぇぇぇ(ワクワク)


P1490323.jpg      P1490324.jpg


ちょっと小細工をしないといけないので上手くいくかどうか。。。
家人がゴミに捨てちゃう前にやってみましょう。。。



いいぞっっいいぞっっMr.Gutley!!!
がんばれっっがんばれっっMr.Gutleyっっっっっ
がんばれぇぇぇぇええええ~~~

応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。




おまけです。。。。。




ずりずりとずれてくるのよねっっ
P1490057.jpg  P1490059.jpg  P1490068.jpg


P1490069.jpg  P1490070.jpg  P1490072.jpg
網戸破りの達人のこのお方なら自らすすんで切れ目から顔を出してくれたかもなんて今さら思ったりして。。。。

関連記事
