--:--:--
--


20:30:40
13

気になりますっっっ

寒そうなお天気のようでも外に出てみるとそうでもなかったなぁ。。。。
明後日からもんのすごぉぉく寒くなるとかっっっ
11月に雪の洗礼を受けたことだし寒い冬は覚悟しましたよ
もうなんでも来いっっってな戦闘気分です。。。。
断捨離したロングのダウンコートとかベンチコートとか
エベレスト登山隊が着たというひだまり下着とか。。。諸々が悔やまれますっっ
場所をとらなくて薄くて暖かいアウター素材ってなんかないのかしら。。。。



裸ん坊で朝ごはんのMr.Gutley。。。。
P1560951.jpg    P1560958.jpg


P1560973.jpg    P1560974.jpg


食欲があるのはとても喜ばしいことなのですがっっっ        その影響が目視できるようになっていますねっっっ
P1570301.jpg    P1570302.jpg
    

「もぎゅもぎゅ」している写真。。。くびれがないよ。。。
P1570316.jpg    P1570317.jpg
                                        ツバつけたのはお願いだから食っとくれっっ


このお方。。。。
何が気になるのか知りませんがっっっ時々お肉をペッって口から出すの。。。
もう食べたくないのかなぁ。。。と思うと次の一口は食べる次も食べる。。。。
ただ茹でただけのお肉なのにそこだけ味が違うとかあるのかしら。。。
口から出したのを放置しておくと後から食べるし。。。全然わかりませんんん


気になっていたあれ。。。。
P1570588.jpg    P1570155.jpg
違うっっっ                           違うっっっっ

P1570088.jpg    P1570257.jpg
どれ?                              違う歯じゃないっっっ


P1560917.jpg    P1570239.jpg
鼻の両脇にこびりついていたあれ。。。。
右側の端が浮き上がっていたので剥がしました。。。。
無理にはがそうとすると皮膚までもっていかれそうなひっつき具合なので
左側は様子見。。。。しているうちにいつの間にか消えてました。。。。(写真は数日前のついた状態)
よかったぁ~~やっぱMr.Gutleyがどんなに可愛くても減点0.0001じゃない!? (甘っっ)





いいぞっっいいぞっっMr.Gutley!!!
がんばれっっがんばれっっMr.Gutleyっっっっっ
がんばれぇぇぇぇええええ~~~

応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。




おまけです。。。。。



Mr.Gutleyも気になるって。。。。。
P1570552.jpg    P1570553.jpg


P1570554.jpg    P1570559.jpg
ドヤ顔で。。。。。えらいねっっすごいねっっさすがだねぇぇ    あんな小さいので本当にわかったのかしら。。。すごいねぇ


関連記事
