--:--:--
--


20:54:55
14

クリスマスツリー

昨日はレイバーディならぬレバーディだったMr.Gutley。。。。
腎性貧血が進んでいるようで目頭がピンクっていうより白。。。(涙)

朝鶏もものごはんを用意したのだけれど1口2口食べた後はペッと出して
1個だけ茹でたレバーとなぜか大根を気にいってパクパク食べる
貧血にレバーって本能的にわかっているのかしらねっっっ!?
もっともこのお方の場合は鉄分不足の貧血ってわけではないけれど。。。

食欲がないわけではないようなので
Mr.Gutleyにはお昼に豚レバー夜は鶏レバーを茹でてあげました
野菜とお肉のゆで汁とMr.Gutleyが食べなかった野菜がChaperoneの夕ご飯のスープとなるのですがっっ
レバー茹でたスープはあんまり好きになれないわねっっしかも大量。。。臭ぁぁぁ~~
ラムはムリなので炒めてあげるようにしましたがこれからはレバーもだなぁぁぁ~
思いのほか美味しかったのがまぐろの血合いのゆで汁ですっっ

Mr.Gutley。。。スープを飲まなくなったのはなんでなんだろう。。。


さてさて家人がクリスマスツリーを出したので便乗ぉぉぉ~
P1580703.jpg    P1580594.jpg


クリスマスと言ったら気になるのは。。。。
P1580546.jpg    P1580617.jpg
プレゼントじゃなくてご飯ですかっっっ

クリスマスまでのお楽しみっっと言いたいところですがっっっ
あらぬ期待をされてもなんなんなのでほのめかしておきましょう。。。。
「ローストビーフ」。。。。残念っっ半分だけ当たってますよ
P1580525.jpg    P1580581.jpg
                                しまったぁぁぁ~~妄想をさらに膨らませてしまったよぉぉぉ~

厳しい現実を告げることにしましょう。。。。
今年のクリスマスはローストチキンですよ             今年はびっくり骨付き鶏もも肉を丸々1本ご提供ぉぉぉ
P1580548.jpg    P1580616.jpg
いつもは茹でたチキンだけどローストするから味が違うよっっ    私たち人間と同じだよぉぉぉ~~


Mr.Gutleyがかぶりつく姿。。。楽しみだなぁぁぁ
P1580528.jpg    P1580749.jpg


妄想を楽しむMr.Gutleyでしたぁぁぁ~~~



クリスマスまであと10日。。。。
絶対一緒にローストチキン食べようねぇぇぇぇ
絶対だよぉぉぉ~~~(絶叫)
今時点でかなり不安ですっっっ




いいぞっっいいぞっっMr.Gutley!!!
がんばれっっがんばれっっMr.Gutleyっっっっっ
がんばれぇぇぇぇええええ~~~

応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。




おまけです。。。。。



今日のお昼は炒めたレバーと大根。。。。
P1580499.jpg    P1580545.jpg
大根もブームらしいです。。。。

夜はささみとレバーを用意したけれどレバーしか食べず。。。
レバーってそんなにいっぱい食べていいもんでもないじゃないですかぁぁぁ
「食べたいものがもらえないよぉぉぉ~~」ってな顔をするので
牛タンを焼いてみたら食べました。。。。


食の乱れは体の乱れ。。。。あんまり調子良くないねっっ(涙)
今週土曜日が通院の日だけど前倒しになるかも。。。。
明日はご飯食べられるかなぁぁ。。。。そんな時はMr.Gutleyの口元に運ぶお箸が震えますよっっっ





関連記事
