00:00:00
22

四角豆って

ひさびさにスーパーで目新しい野菜を見つけましたよ

生でサラダでも炒めてもOKってことだそうですっっ
P1280315.jpg    P1280321.jpg
四角豆。。。聞いたこともなかったなぁ              いっぱい入ってるぅぅぅ~~
沖縄県産だって 道理でみたことないわけだぁ


買ってはみたものの気になるのは。。。。。
P1280346.jpg    P1280347.jpg

ただ今絶賛偏食中のMr.Gutley。。。これ食べるかなぁ。。。  
P1280367.jpg    P1280369.jpg
さやいんげんの形をしたスナック菓子だね。。。。。。       これも四角豆の形をしたスナックかもよっっっ


ほれほれ確かめてみぃぃぃ~~~
P1280380.jpg  P1280382.jpg  PP1280391.jpg


どうやらスナック菓子ではなかたけれど。。。。          タケコプターだったりして。。。。。
P1280397.jpg    P1280419.jpg
                                違うねっっっ飛べないしっっっ

P1280409.jpg    P1280411.jpg


そうなのねっっっ
いんげんみたいに豆が中に入っているのかなと思ったけれど空洞のある鞘みたいな
シャキシャキ食感の不思議なお野菜でしたぁぁぁ~~


2016年10月15日のMr.Gutleyはくだらない撮影につきあってくれましたとさ 感謝



がんばれっっがんばれっっがんばれぇぇぇぇええええっMr.Gutleyっっっっ
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。



おまけです。。。。



スナックえんどうがもらえなかったMr.Gutley。。。。んなもん家に常備してないわいっっ(笑)
P1280412.jpg    P1280414.jpg
とっても不機嫌になってしまったわ。。。。

P1280416.jpg    P1280417.jpg
                       

ぐれてやる。。。。ベロの先を器用に折って見せるMr.Gutleyでしたぁぁぁ~~~
あとはふて寝するかラップの芯をガリガリするかだねっっっ


ぐれても可愛いMr.Gutleyでしたぁぁぁ~~~

これが最後のお試し野菜になってしまったわねっっっ
壊れたPCの中にも記事にしてない野菜がまだいくつかあったんだけど。。。。((´;ω;`)ウゥゥ)



関連記事
