23:58:59
24

つまらんクリスマス

世間はクリスマス。。。。。
かつてない寂しいクリスマスになってしまったな

元気であれば骨付き鶏もも肉をがっついて
もしかしたらローストビーフの特別クリスマスプレゼントにもありつけていたかもしれない
Mr.Gutleyが。。。。。いないよぉぉぉ~(涙)(涙)(涙)

なんだか私。。。。
しばらくお肉も甘い生クリームのケーキも食べたくないですっっっ

そんなんで今年のクリスマスは人間もスルーしました。。。。。

みんながみんなクリスマスを楽しんでいられるわけではないということに
今さらながら思い至る次第ですっっっ



ここにも一人つまらなそうなお方がいるよっっっ(笑)
P1160637.jpg
サンタさんなんだか。。。トナカイさんなんだか。。。(笑)
盛装したトナカイさんってことにしておこうかなぁ(爆)

P1160636.jpg    P1160630.jpg
Chaperoneはぜんぜん面白いけどっっっ

P1160635.jpg    P1160644.jpg
こんな格好すんの早いじゃん(怒)。。。みたいな          聞き分けはいいみたいねぇ~


P1160645.jpg

P1160647.jpg

P1160648.jpg

P1160649.jpg
お昼寝して待つならクッションの上のほうがいいのでは。。。。。。。


なぁんて心配はいらないのであった。。。。。
隣の部屋で家人が何かを食べる気配に瞬間移動っっっ(笑)
PP1160651.jpg
お皿を持つ家人の腕に手をかけて。。。。。抑えどころを本能的に知ってるねっっ

P1160652.jpg    P1160654.jpg
本当。。。何食べてるの? 私も知りたいわっっ           私には美味そうに見えないけどっっっっ

P1160655.jpg    P1160656.jpg


P1160657.jpg

P1160659.jpg

P1160660.jpg

P1160661.jpg

P1160662.jpg

P1160663.jpg
Mr.Gutleyが目隠し状態の間に全部平らげちゃったみたいだよっっっ


P1160665.jpg

P1160668.jpg

P1160667.jpg


P1160666.jpg

P1160670.jpg
ぐう太くんが帰天してすぐのクリスマス。。。。。
みんなで夜お祝いできたのは食いしん坊のこのお方がいてくれたお陰だねっっっありがとう。。。。。


Mr.Gutleyの2歳のクリスマスでしたぁぁぁ~~~


この3年後からぼちぼち手作りご飯に切り替え
しばらくしてから行事の度にMr.Gutleyにスペシャルメニューを作るようになったのですが
家人の「いいないいな食べたいなぁ~」と羨望のまなざしを浴びながら
Mr.Gutleyが見せびらかしてたべたのは言うまでもないっっっ(笑)

食の恨みはしっかりはらしたMr.Gutleyでしたぁぁぁ~~~




天国のMr.Gutleyへぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。


関連記事
