--:--:--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
00:00:00
24

蜘蛛の巣男

ハロウィンウイーク11月7日の番外編を。。。。。


P1390923.jpg    P1390948.jpg

黒のビニール袋を半分に2回折って三角に折って切り絵の要領で蜘蛛の巣を作ってみたら同じのが2枚できてしまいまして
一度はゴミに捨てたんだけど拾い出して来てMr.Gutleyにかぶってもらうことにしたのねっっっ
P1390863.jpg    P1390972.jpg
そうよっっ誰が何と言おうと蜘蛛の巣よっっっ(笑)
後から修正しようとしたらビニール1枚ってハサミで切れないんだわ。。。


でわでわおもてなしのつづき。。。。
P1390931.jpg  P1390933.jpg  P1390934.jpg
口の中に蜘蛛の巣張ってるぞっっ

P1390935.jpg    P1390936.jpg




P1390888.jpg  P1390889.jpg  P1390890.jpg  P1390891.jpg


P1390892.jpg  P1390893.jpg  P1390894.jpg  P1390895.jpg




P1400002.jpg  P1400003.jpg  P1400004.jpg  P1400006.jpg  P1400010.jpg

P1400011.jpg   P1400012.jpg   P1400013.jpg   P1400014.jpg
要は写真がボケボケだったのだな。。。。(涙)





いいぞっっいいぞっっMr.Gutley!!!
がんばれっっがんばれっっMr.Gutleyっっっっっ
がんばれぇぇぇぇええええ~~~

応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。




おまけです。。。。。。



やぁぁぁぁ~いっっやいっっ蜘蛛の巣にひっかかってらぁ(笑)
P1400025.jpg
あれっっっなんだかとっても不機嫌そうですねっっっ


しかしだなぁ。。。。
君の後をひょいひょいついていって何度も蜘蛛の巣に引っ掛かっているChaperoneとしては
ただポンチョみたいに着るだけの蜘蛛の巣なんかでムスゥとされるのが心外だわよっっ

本物の蜘蛛の巣はなっっそんなもんじゃないぞっっ
ベトベトするんだぞっっっ
そんでもって蜘蛛がくっついてるかもぉぉぉ~~という恐怖があるんだぞいっっ
そして蜘蛛の糸はもっともっと全然細いっすっっ(汗)

関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。