--:--:--
--


00:00:00
01

日暮れた公園

Mr.Gutley帰天後に遡り更新しておりますっっっ



5月29日 日曜日 夕方
カメラが壊れてしまったので古いカメラを持って公園へ。。。。
このRICOHのカメラは画像の色があまり好きじゃなくて
旅行に1回連れて行ったきり全然使っていなかったのだな。。。
帰国後時差も直さず現地時刻のままで
今となってはこの日の正確な時間がわかりません。。。。
日暮れでたたでさえ撮りにくい条件に加え古いカメラですので
画像が期待できずPCにデータをダウンロードしたのも帰天後っていう。。。。
いつもだったらおまけ写真にも使えない出来ですが
今となっては貴重なメェ~モォリィィィ~~(CATS風に)ですので。。。。


RIMG0001.jpg    RIMG0002 - コピー2
公園到着っっっっ                        ブレブレ(泣)

RIMG0003.jpg    RIMG0005.jpg
有料ゾーンも閉園時間を過ぎて誰もいない公園           貸し切りの意味ないじゃん(笑) 



せっかくなのでぐるりと一周してまいりましょぉぉぉってねっ
森の中は暗くなるのも早いので写真スポットはなくただただ歩くのみっっっ
そして奥に行くにつれてさらに暗くなり人もいないしちょっと怖い雰囲気が漂ってきたので
全然気にしてないMr.Gutleyを無理矢理誘導して出口に近い安全地帯へ。。。。
RIMG0006.jpg    RIMG0007.jpg
ほらねぇぇぇISO感度が悪いから。。。。。            そこで仏頂面しているのだけはわかるよ


画像を調整してみました。。。。。
RIMG0006 (2)    RIMG0007 (2)


RIMG0008 (2)    RIMG0009 (2)
ろくな写真は撮れないだろうとモデル料も持参せず何かつまんでるふりしたのだがMr.Gutleyは期待にワクワクしてるねっっ

ごめん。。。。何にもないよぉぉぉ~~
ついでにフラッシュ焚いちゃおう。。。。。            自力でおやつを調達していますよっっっ
RIMG0010.jpg    RIMG0011.jpg
ごめん。。。。もうやらないよぉ~                体にカビがぁぁぁぁ~~なんか強調されるわねっっっ


さて見るものもないしてか見えないし帰りましょう。。。。
RIMG0012.jpg    RIMG0013.jpg
おけつにフラッシュ焚いてもいいよねっっ             こらこら。。。またそういうリードが絡まるような所を。。。


RIMG0014.jpg    RIMG0015.jpg


RIMG0016.jpg    RIMG0017.jpg
本来なら夕ご飯の時間ですからねっっっ              お腹も空いているでしょう。。。。


空腹なのは私も同じ。。。。帰ろうよぉぉぉ~~
RIMG0019.jpg    RIMG0020.jpg
元の位置に戻ってしまったじゃないですかっっ           おいおい脅かさないでくれよぉぉぉ~(ビクビク)


ひゃぁぁぁぁぁ~~早く灯りのある所に行こうよぉぉぉ~
RIMG0021.jpg    RIMG0022.jpg
何てお返事したんだかっっ
「こんばんは! ぼくちんにこら。。。カッコいい大きいフレンチブルドッグだけどパンダってよく言われるの。。。」とかね。。。。
そんな妄想劇場をいつか記事にしたいと企画していたのだけれど。。。。。できず仕舞いっっっシクシク(T_T)
とにかくっっっ早く帰ってご飯をたべようという気はこのお方にまっくないことだけはよくわかりますねっっっ


RIMG0023.jpg    RIMG0024.jpg
やっとその気になってくれましたかっっっっ           一応帰り道は把握しているようですねっっっそうそうそっちだよ   


しかしまぁ。。。。
RIMG0025.jpg    RIMG0026.jpg
右行ったりっっっ左行ったりっっ酔っ払いかぁ(笑)         お花を見せてくれて。。。。ありがとう


Mr.Gutleyってねっっっ自分の好きなように歩き回っているようでいて
Chaperoneにきれいなものを見せてあげようと時々こんな気の利いたことをしてくれるんですよ(嬉)
RIMG0027.jpg    RIMG0028.jpg


RIMG0029.jpg    RIMG0031 (2)
ようやく明るい所に出られたよぉぉぉ~~写真撮るには暗いけどっっ               今の君の顔が一番怖いかも(爆)


夜のお散歩で公園の前までくることは何回かあったのですがっっ
懐中電灯をもっていたとしてもやっぱり森の中に入る勇気はないなぁぁぁぁ~~日暮れでも十分おっかないよぉぉぉ~~
結構そうした人は見かけますけど。。。。たいがい2人連れだわねっっっ




天国のMr.Gutleyへぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。



関連記事
