--:--:--
--


23:58:59
23

日暮れ前の公園

Mr.Gutley帰天後に遡り更新しておりますっっっ



6月5日の公園です。。。。
RIMG0046.jpg    RIMG0047.jpg
日中は日差しも強く気温も高くなってきたので公園通いはもっぱら写真が撮れるギリギリ日暮れ前。。。。。

誰もいない公園は寂しいねぇぇぇぇ
RIMG0048.jpg    RIMG0049.jpg
このお方の場合はそうでもないみたいっっっ

前々から疑問だったのだが。。。。。
今日はロング散歩だからどこでもお返事出せるように少な目にしておこう。。。。なんて配分しているのかしら!?
一言(1滴)だけお返事ってことも帰り道はよくあるけれどねっっっ(笑)


さて今日はどこに連れて行ってくれるのかなぁ。。。。。
あんまり奥に行くのはやめようねぇぇぇぇ
暗くなるとさすがに森の中は不気味だもぉぉぉ~ん
RIMG0050.jpg    RIMG0051.jpg
まずは腹ごしらえですか。。。。。。ご飯の時間だものねっっっ 

RIMG0052.jpg    RIMG0053.jpg
                                忍法じゃなくカメラのせいだってば

RIMG0054.jpg    RIMG0055.jpg

RIMG0056.jpg    RIMG0057.jpg

RIMG0058.jpg    RIMG0059.jpg

RIMG0060.jpg    RIMG0061.jpg
時間はかかっているけど実際はたいして食べてないのよねぇぇぇ                 でもいい加減でやめてくれっっ


RIMG0062.jpg    RIMG0063.jpg
                                一応いるけど上すぎてわかりませんねっっってか無臭だから(笑)

RIMG0064.jpg    RIMG0065.jpg
何しに行ったんだか。。。。。。                                  結局また道草かいっっっ

RIMG0066.jpg    RIMG0067.jpg
いくらでも待ちますよぉぉぉ~~存分に楽しんでちょうだいなっっ      でもこのパターンは嫌だっっっ無駄に歩くから。。。。


はいはい次はお寺の前まで来ましたよぉぉぉ
RIMG0069.jpg    
咲いてるねっっっ

RIMG0070.jpg
飽きるの早すぎっっっ

RIMG0071.jpg
静止画もまともに撮れないわ。。。。。手ブレ防止機能も古いカメラだとまだまだよねっっっ



たいした写真スポットもなくただ単に今週も来たぞ!!!
の証拠写真にしかならずっっっ

それでもブレブレでも今となっては撮っといてよかったぁぁぁ




まだ新しいカメラを決めかねていたので古いカメラ持参。。。。
連写の機能もあったので試しに撮ってみたものの
PCにデータがダウンロードできないっちゅう。。。。
おそろくメーカーの専用サイトからソフトをダウンロードして編集しなさいっっ
みたいなことなのだと思いますが10年まではいかないけど古いカメラ。。。もうフォローしてないでしょうねっっっ

今の新しいカメラなんて専用サイトでダウンロードしようとしたら
機種選択のリストをプルダウンしても品番が漏れていて選択できませんの。。。。
他の品番でもいいのかしら。。。。発売から半年以上経っているのにちゃんとしてほしいわよねぇもぉぉぉ~~



天国のMr.Gutleyへぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。




関連記事
