23:58:59
04

2週間。。。。。

今朝見た夢の話。。。。。
2階で何やら1人で長時間作業していたと思われる状況から
にこちゃんを連れてこなきゃ連れてこなきゃ。。。
と和室で布団を直しいる場面。。。。
そこから下で待っているにこちゃんを抱っこして
階段を上って連れてくる場面が続けば
20㎏の重みなどももしかしたらリアルに感じられたかもしれませんがっっっ
布団をひたすら敷きなおしている途中で目が開いてしまった。。。。
目覚めた途端に号泣ですわ
にこちゃんがいないよぉぉぉ~~(涙)(涙)(涙)


今日で帰天からちょうど2週間
なんだかもっとずっと前のことのような気がするのは
にこちゃんが体調を崩してから涙する日が続いたせいかしら。。。。。


昨年最後に見た夢も別の意味で泣けた。。。
気色わるいじいさんが私のこと「可愛いねぇ」「可愛いねぇ」って
にやけた顔をこっちに向けて連呼。。。。。
あぁ~~そうそう私に面と向かってこんなことが言えるのは
いっつも決まって私のタイプじゃないんだなっっっ
こんな人に好かれることすら恥ずかしいっってタイプだったわねと
夢の中でもぼやいてたなぁ。。。。(笑)


いいのいいの
4本脚の男運は最強ですからっっっ
ぱぐちゃんもぐう太くんもにこちゃんもみんな可愛ぃぃぃ~~
こんな子たちに愛されたことが私の唯一の自慢だよっっっ




ありゃっお布団めくったら可愛い子がいるぅぅぅ~~~
P1170043.jpg
2010年1月21日のにこちゃん。。。。。。。3歳になる手前ですっっ

P1170044.jpg
うん。。。。朝っっていうか昼っていうか。。。。10時過ぎていますっっっ

P1170045.jpg
我が家はみんな寝坊助なんだよねぇぇぇ(笑)

P1170046.jpg
朝ごはんはいつも食べないので昼まで寝るって。。。。。
ダメダメ去年結石の手術をしてるんだからおしっこを長時間溜めてちゃダメだよっっっ

P1170047.jpg
靴を履いてるのは。。。。。肉球の黒い皮!?がズリ剥けて縫ったからなの。。。。。
爪の色とか透けて見える皮膚とか毛の感じとか。。。。若いのがわかるねぇぇぇ
でもさぁ。。。わんこさんって年を重ねるごとに可愛くなっていくよねぇ

P1170048.jpg
ごめんごめん。。。。。
ぐう太君がてんかんの発作を起こすようになってからにこちゃんには私の部屋のゲージで一人で寝てもらっていのたですが
この前の月にぐう太君が帰天してまたお布団で一緒に寝るようになりました。。。。。
このお方毛布と掛布団の間に寝たがる人なので重しになって私が寝返りを打つと布団が連動しないんだわ。。。。
お布団をちょっとずらそうと気張って足がツルことも何度もあったなぁぁぁ
足の側面がお布団にちゃんと包まれていなくて隙間からの冷気に足がつることもシバシバ。。。。
20㎏の「重し」は容赦ないわぁぁぁ~(笑)
P1170050.jpg
にこちゃんが思いがけず大きくなってくれたおかげで体験できた体重20㎏のわんことの暮らし。。。
もうすでに足腰が弱ってる私にはこの先大型犬のパートナーになるのはムリなので
ギリギリ良い時期ににこちゃんと暮らすことができて良かったなぁ~~

天国のにこちゃんも食べて寝て寝て食べて寝て寝て遊んで食べて寝て寝て寝てとぐうたら三昧してるわねっっっ




関連記事
スポンサーサイト