23:58:59
06

買うものがないっっっ

季節がらでしょうか。。。。
にこちゃんの遺骨を入れるバスケットはネットで検索しても引っ掛かってきません
なのでSALE真っ最中のお隣の町へお買い物に行って来ました。。。。。


SALEですのであわよくば何か自分の物もとお店を見てみても
何を着てよいのかよくわからない年齢になってしまい
何もそそるものはありませんんんん


目につくのはにこちゃんの物ばかり。。。。。
モミの木柄の毛布が赤とグリーンの2色
これを掛けてあげたらとっても可愛かっただろうなぁ。。。。(涙)
スペシャルメニュー用のお皿とか飾りとか。。。。。
リメイクしたら似合うだろうなぁっていう子ども服とか
そんなものばかりが目についてしまう

さすがにもう用はない手芸屋さんには足が向けられなかったなっっっ

「15歳まで生きる方法」大特集のBUHIを立ち読みし
んじゃあうちは何がマズかったのかわかろうわけもなく
結局のところご長寿が100人いれば100の秘訣が皆伝されるっつうことで買わず。。。。

いそいそと向かった先はペットショップ
クリーム色の元気なフレブルさんが猛烈にアピールしてくれたけれど。。。。。
80万円也っっっ消費税と予防接種代と諸々締めて百万円弱ってところですよっっっ
お財布にそのお金があったとしても
また病気にしてしまうかもぉぉぉ~~~(涙)
という不安で連れて帰れないよぉぉぉ~~~


そんで。。。。連れて帰って来たのはこちら。。。。。
P1620068.jpg
足が変だけど。。。。。Mr.Gutleyぽいお腹が気にいって。。。。。。
シートクッション。。。。。この子を尻に敷くわけにはいかないがなぁぁぁ。。。。飾りだねっっっ

P1160387.jpg
2009年12月6日のにこちゃん  まだほんの青二才ですっっっ
この翌日ぐう太くんが帰天したのでした。。。。そんな日にかぎって写真を撮っていないんだな。。。。(涙) 



数すくない雑貨屋さんをまわってバスケットはあきらめホーローのブレッド缶を遺骨入れにすることにしました。。。。。
重みがあってにこちゃんぽいかな。。。。と思って。。。。。他に選択肢があるとしたらストウブの鍋!?。。。。





天国のにこちゃんへぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。




関連記事
スポンサーサイト