23:58:59
19

食欲無しっっ

遡って更新しております。。。。。。


12月19日(月)
クリスマスの前倒し。。。。。。

クリスマスリーフ風に盛り付けてみたよ♪             クリスマスグッズでそれらしく。。。。。
P1600539.jpg    P1600544.jpg
豚スペアリブ 豚レバー 白菜 ブロッコリー


昨日は夕ご飯に焼き鳥2本 その後の夜食で追加で買ってきた焼き鳥を4本クバク食べてくれたMr.Gutley。。。。。
今日もバクバクいけるかなぁ!?


あぁぁぁぁぁダメだぁぁぁぁぁ。。。。。  お皿にも寄ってこないよっっっ       ソファの上で何か言いたげ。。。
P1600547.jpg  P1600549.jpg  P1600551.jpg
それならお皿が寄っていきますっっっ    ツリーもねっっっ


まずはこのごろブームの豚レバー。。。。。。。
P1600555.jpg    P1600556.jpg
                                                ブーム終了ですかっっっ(泣)


じゃあねスペアリブだよぉぉぉ~~
P1600557.jpg  P1600560.jpg  P1600564.jpg
一応においはかぐから興味はある。。。。

P1600566.jpg  P1600568.jpg  P1600569.jpg
興味はあるけど。。。。。                                これは食べたくないのねっっっ(T_T)

そんじゃあブロッコリーはどうかな。。。。。
P1600570.jpg    PP1600574.jpg
                                           今日は気分じゃないですかっっっ(涙)


諦めきれずもう1回っっっ
P1600575.jpg  P1600577.jpg  P1600579.jpg


P1600580.jpg  P1600582.jpg  P1600583.jpg
視線をそらしたらもう無理っっっ                                        (涙)(涙)(涙)


全く食欲がなかったらかまわずソファで寝てるはず。。。。。
何か食べたいけれど食べたいものがもらえないっっっという状況なんだと思いますっっっ


お肉も野菜もダメならイケナイおやつ。。。。
PP1600545.jpg  P1600584.jpg  P1600586.jpg
昨日は半分食べたけど。。。。


何も食べてくれないよぉぉぉ~(涙)

それならばとロールケーキ チーズ蒸しパン かっぱえびせんをあげてみるもすべて拒否っっっ

それならばと昨日好評だった焼き鳥を買いにスーパーに走るがこれも拒否っっっ



この日は家人のお誕生日。。。。。
ケーキを買ってMr.Gutleyと一緒にお祝いするつもりでいたけれど
できませんでした。。。。。(悲)


口にしたのはお水だけ。。。
それと無理矢理飲ませたフロリネフ。。。。。


この日が旅立ちの2日前でした。。。。。



天国のMr.Gutleyへぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。




関連記事
