23:58:59
15

最後のペアルック

Mr.Gutleyの帰天後遡って更新しておりますっっっ

12月15日(木)
朝ごはんは昨日食べなかった夕方茹でたささみ。。。。。      寄ってこないよぉぉぉ~~~(泣)
P1580783.jpg    P1580788.jpg


P1580790.jpg    P1580791.jpg


おっっっちょっと興味あるみたい!?                ふ~~ん。。。。。これねっっっみたいなっっっ
P1580792.jpg    P1580793.jpg
今日はねっっっペアルックだよ♪                 これが最後のペアルックになってしまったぁぁぁ(;_:)


昨日の夜もささみは拒否してその後牛タンをあげたら食べたのよっっ
なので豚レバーと大根を炒めてあげてみましたがいりませんですとっっっっ(;´д`)


お昼ごはんも欲しがらず
夕方病院へ行きました。。。。。
ペアルックで最後のお出かけでした
冬物のペアルックはこれ1枚しか作れなかったことが悔やまれますっっっ
ユニクロのオレンジ色のライトダウンで作ろうと買ってあったけど
Chaperoneだけ1人で先に着て着古した感のある1枚と新品同様のが1枚残ってしまった。。。。。
夏用のTシャツもそんなのがいっぱい残っちゃったよぉぉぉ~~




天国のMr.Gutleyへぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。





関連記事
