21:21:21
11

来世の願い

今日でにこちゃんが帰天して3週間。。。。。
悲しみの傷に瘡蓋ができるとすぐにひっぺがす。。。。。
みたいなことを繰り返しているような。。。。。


痛みや苦しみからにこちゃんが解放されて自由になれたことは
喜ばしいことではあるのですがっっっ
にこちゃんの帰天を心から祝福してあげられるかというと
まだそういう気分になれないというか
にこちゃんは天使のお仕事を全部やりきれたのかなという懸念がある

にこちゃんは優しい子だったから
長患いしないで辛くて悲しい看護生活から私を解放してくれたような気がしてならないっっっ
何度も夜のトイレに付き合わせるのはこれからどんどん寒くなるから可哀想だと
年末年始の病院が休診中に具合が悪くなるくらいならその前にと
急いで旅立ってしまったような気がしてならない。。。。。


にこちゃんを相手に「お母さんごっこ」をしていただけで
人間として私はどれだけ成長できたかな!?
と考えるともっともっとにこちゃんに引き上げてもらいたかったと感じている


まぁそんな状況ですから
私は来世も再来世もまだまだ延々と人間の修業を積まないといけない低レベルの魂。。。。。


今生にはなんの期待もしないことに決め
にこちゃんと一緒に2017年の新年のお参りも叶わぬ今となっては
来世のことを願うしかないわ。。。。。
冬牡丹を見がてら公園の隣にあるお寺に1人で行って来ましたよ(涙)(涙)(涙)
P1620362.jpg
にこちゃんの手術前にお参りした時にこの張り紙に気づいたのでした。。。。。
立派な建物だしお賽銭箱もあるし間違えるわよねぇぇぇ       1番早く咲く紅梅が少し。。。。。
pP1620353.jpg    P1620326.jpg
にこちゃんってことでお賽銭は25円にしましたよっっ
「にこちゃん。。。。。天国でぐう太くんとぱぐちゃんと仲良くしてねっっっ」
「来世生まれ変わったら私のお兄さんかお姉さんになってねっっっ」
赤ちゃんの頃からわんこさんと一緒に暮らせる生活。。。。。
わんこさんに育てられる子供に憧れていますっっっ
きっと思いやるのあるいい子に育つよねぇぇぇ~~~


冬牡丹は。。。。。
P1620297.jpg    P1620299.jpg


P1620306.jpg    P1620314.jpg

                                ありゃっ!?
P1620295 - コピー    P1620295.jpg
                                 やっぱこの中に入れてみたくなるじゃない!?

P1620348 - コピー    P1620348.jpg



P1620316.jpg

PP1620317.jpg
うんうん。。。。。にこちゃんが一番可愛いよぉぉぉ~~ペイントだと輪郭がきれいに消えないよっっっ


P1620317.jpg
ここににこちゃんがいればこそ心躍るほどお花がきれいに見えるんだよなぁ。。。。。踊らないよぉぉぉ~~


にこちゃんのいない公園は。。。。。。

雀さん!?                            鳩さん。。。。。
P1620367.jpg    P1620370.jpg

蝋梅。。。。。                         モフモフ。。。。。
P1620384.jpg    P1620390.jpg
いい香りが漂っていたよ。。。。。

P1620401.jpg    pP1620405.jpg
あぁ~~自然は美しいぃぃぃぃ~~
美しいけれど。。。。。そばににこちゃんがいないと輝きに欠ける気がするよっっっ(涙)






天国のにこちゃんへぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。




関連記事
