--:--:--
--

スポンサーサイト

23:58:59
07

エンジェルナンバー888

にこちゃんが通院するようになってから
よく会うようになった新顔のご近所のパイドの女の子。。。。。。
昨日もお散歩している所を見かけました
可愛いおしりをプリプリさせて歩いている姿に
追いかけて触りたい衝動に駆られたけれど(痴漢かいっっっ)
辛気臭い私が近寄るのは憚られぐっと我慢しましたっっっ
しかし可愛いなぁ~~あのお耳あの姿あの形あの動き。。。。。
触れなくても見ているだけで嬉しくなるねっっっ

まぁ。。。。そういうことでよそ様のブログもこっそりのぞいている次第ですっっっ
辛気臭いのが感染ったら嫌でしょう!?



昨日の遅いお昼ごはんとお買い物のレシート。。。。。
P1620052.jpg    P1620051.jpg


エンジェルナンバー 888

宇宙は豊かで寛容です。
あなたはそのつきせぬスピリチュアルな流れを注いでもらう方法を学びました。
大きな経済的な成功は今もこれからも、あなたのものです。

一方で、こういう意味もあります。

あなたの人生の一つの章が終わりを告げようとしています。
そしてこれはあなたに準備ができるよう、警告しているというしるしです。
この数字の連続は、感情、仕事、あるいは恋愛関係のある段階を終えようとしている、
ということも意味し得ます。

さらにトンネルの向こうには、光があることも意味しています。

そしてさらに「作物は実っている。収穫して楽しむには先に延ばさないように」
とういことでもあります。

言いかえるなら、何か行動を起こしたり、自分の労働の実りを楽しむのを後まわしにしては
いけないということです。

888の数字を頻繁に目にするようになったときは、今まで頑張ってきたことに区切りをつけ、
その成果を感謝して受け取ることを意識しましょう。


ということだそうです。。。。。。
にこちゃんと一緒に暮らした9年と8カ月と3日。。。。。
その間に得た喜びや学びを感謝して受け取ることを意識することにしますっっっ



そして今日も連チャンでサイゼっっっっ(貧)
P1620049.jpg
下2桁が88だったのでデザートを頼むのはやめましたっっっ
本当はゆっくり読書したかったのだけれどライターを忘れてしまったっっ(涙)


エンジェルナンバー 88

大いなる豊かさはあなたのものです。
豊かさはいつにもましてあなたに流れています。

感謝の気持ちを持ち、導かれたと感じたなら、流れを他の人々に伝えていくようにしてください。



ハイハイ。。。。。。
しかし今回はファミレスの詐欺商品を伝えたいっっっっ


公開処刑ぇぇぇぇ~~~
昨日の遅い朝ごはん。。。。。
Jonathanモーニングメニュー
morning.jpg
「とろ~りチーズをたっぷりと」ってウソやぁん
実物見てびっくりっっっメニューを2度見しちゃたねっっっ
一言も書いていないホワイトソースがたっぷりと。。。。皿の縁まであふれるほどに。。。。
チーズはせいぜいスライスチーズ1枚分だぜぇぇぇ

私。。。。。そうと知っていれば注文しませんでした。。。。
ホワイトソースを避けるとチーズもどっかいってしまうっつう
今度行ったらホワイトソースなしで!!!と注文したいっっっそしたら絶対美味しい~~



まぁ。。。。悲しみにくれていますが食べて飲んで元気ですっっっっ(汗)




天国のにこちゃんへぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。


関連記事
スポンサーサイト
