20:27:28
12

にこちゃんを探せ

今日は満月。。。。。
この前見たのはにこちゃんの食欲がなくなって
病院に行ったら肝臓にガンが転移しているとわかった日だった
にこちゃんが食べそうなものを買いにスーパーに向かう時に見上げた満月は
三つくらいに重なって見えたっけ。。。。。 
あの時の悲しい気持ちがよみがえってくるよぉぉぉ~~~(涙)(涙)(涙)

夜トイレで庭に出る度に
「ムーンパワーがにこちゃんを癒してくれる」と念じたっけ。。。。。
少しは楽になったかな。。。。。


遺品整理をしていたら懐かしい写真が出てきた。。。。。
やっぱ頼れるのはアナログだねっっっっ
この時撮った写真のデータはクラッシュしたPCの中。。。。。
SDカードにも入っていたはずなのだがそのものが消えたよっっっ(泣)

フレンチブルドッグのティーパーティーの時の集合写真
「にこちゃんを探せ!!!」
P1620231.jpg
2010年11月13日 にこちゃん3歳


P1620227.jpg
2012年3月10日 にこちゃん5歳


人間だったら大きい子は後ろに並ぶけど
こういう場合大きい子を抱っこしたまま立ってられないから前の椅子(笑)


3回目は催行人数に達せず中止っっっ
そして今はこのお店自体がなくなってしまった。。。。。


にこちゃん一番でっかいから探すの簡単だねっっっ
今はどこを探してもいないけどぉぉぉ~~~(涙)





天国のにこちゃんへぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。




関連記事
スポンサーサイト