21:31:41
13

やりきれないっっ

今日が満月だったみたいですねっっってか満月ですっっ(汗)
婆の目にはちょっと欠けたのがよくわからんんん
やだやだ年齢食うのはヤダねっっっ

この思想がにこちゃんを10歳手前で見送ることになってしまったのかな。。。。。
とこのごろ考える

「引き寄せの法則」ってあるじゃない

望んだものが目の前に実現していないから
そんなものはまやかしだとは言い切れない
むしろ自分の願い方が悪いのではないかと思うのです
願ったそばからそれを否定するようなことを深層で考えてしまう
そしてその否定した考えが現実として目の前に現れるという。。。。。

にこちゃんの健康長寿を願いながら
にこちゃんがもう病気になりませんようにと考えてしまう。。。。。
この否定っていうのは願いを叶えてくれる「宇宙」には通用しないらしく
「病気になりませんように」が「病気になりますように」と変換されてしまうらしいのだわ

これとあれとが結びつくと
年齢食う前に病気になって帰天してしまうということが起こるわけですねっっっ

にこちゃんが年齢食うのはヤダなんて言った覚えはないのにぃぃぃぃ~~
1つ年齢を重ねるごとにますます可愛くなっていったにこちゃん。。。。。
この先どれだけ可愛くなっていったことか。。。。。(涙)
ちゃんと主語をつけなくちゃいけなかったんだねっっっ


さて昨晩勝手ににこちゃんの「戦友」として
ひそかに応援していたBくんが帰天された。。。。。
にこちゃんと同じリンパ腫で
(にこちゃんはリンパ腫となんだかよくわからないのが併発)
にこちゃんと同じく抗がん剤治療はしないでステロイドを服用
にこちゃんみたいに腎不全などの臓器の機能低下もなく
普通に元気に家族に甘える姿を見せてくれていたけれど
早かったなぁ。。。。早すぎるよっっっ
にこちゃんより全然若い子が。。。。(涙)


前からそう思っていたけれど
神様は本当フレブルさんが好きなんだねっっっ
天使として贈りこんでおきながらさっさと帰天させちゃうじゃない。。。。。


人の大事にしているものを取り上げるいじめっ子みたいだと
最近思うよっっっ
可愛い可愛い可愛いと大事にしているのを見ていたら
なんだか贈ったのが惜しくなっちゃった。。。。返せみたいな。。。。。


神様が見ていて惜しくなるくらい可愛がりすぎたのかなぁ
「にこちゃん大好き」って言い過ぎたかなぁ
「可愛いね」「ありがとう」って言い過ぎたかなぁ
神様がいちいちカウントしててさぁ
上限に達すると即帰天みたいなシステムになってるんじゃないのぉぉぉ!?
うんうん絶対そうだぁ~~~

Bくんも家族のみんなからいっぱいいっぱい可愛いって言われたんだろうなぁ
小さなやさしいお姉ちゃんが2人もいたもんねぇぇ

ℛ.ℑ.ℙ.ℬくん

P1620411.jpg    P1620448.jpg


そして今朝もう一人の戦友も帰天。。。。。(絶句)
ℛ.ℑ.ℙ.ℙちゃん


ガンのばかやろぉぉぉ~~~
P1160312.jpg

P1160848.jpg

P1170062.jpg
調子こいて増殖しまくったら共倒れっっっだっっっつうのっっっ!!!!!
なんでわからないんだよぉぉぉ~~
ガンの馬鹿野郎ぉぉぉ~~~



天国のにこちゃんへぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。





関連記事
