--:--:--
--


21:07:03
15

極寒初詣

今日は寒かったですねぇぇぇ
にこちゃんが元気だったらいそいそと遠くの公園までお散歩いっちゃったりしてたのでしょうけれど
それもにこちゃんが一緒であればこその話で
いなきゃもう一歩も外に出たくないわねっっっ
にこちゃんがいればこそ冬の寒さも楽しめたっていうものですっっっ
だってにこちゃんってお散歩になると寒いの全然感じてないんだもん(笑)
そんなにこちゃんの様子に集中していると寒さも心地よくなるから不思議っっっ
今は外出たら集中するものが「寒さ」しかないから余計寒く感じるよぉぉぉ(泣)


冬はよく
「よく(この寒いのにお散歩)行くねぇぇ」と家人に物好き扱いされたけれど
今じゃ逆に「よく(この寒いのに買い物)行くねぇぇ」と言ってる始末っっ
どんどんますますダメ人間になっていくなぁぁぁ~(ヤバッ)


さて初詣に行く気はまったくなかったのだけれど
家人が真夜中のクソ寒いのにもかかわらず行くというので一緒に。。。。
目当ては夜中の屋台
ジャンキーな味が食べたい気分で行ってきましたがっっっっ今年はなかった。。。。。(泣)
その代わり豚汁をいただいてきました(喜)
毎年無料で豚汁とお汁粉をふるまってくれていたようですっっっ

お楽しみは「奉納太鼓」。。。。。
P1610006.jpg
Mr.Gutleyと1回だけ一緒に聞いたなぁぁぁ。。。。。
あの時は優しいおばさまがMr.Gutleyの背中をずっと撫でててくれてたっけっっ
24時半過ぎに始まるので寒いんだわぁぁぁ
PP1610029.jpg

PP1610035.jpg

P1610045.jpg

P1610114.jpg

P1610171.jpg


P1610230.jpg    P1610243.jpg


P1610258.jpg    P1610268.jpg


P1610314.jpg

P1610315.jpg

P1610320.jpg

P1610333.jpg

P1610403.jpg    P1610407.jpg

P1610450.jpg    PP1610452.jpg
太鼓を叩ける人になりたかったなぁ。。。。
でも手首弱いし。。。跳べないしぃぃぃ(笑)


家に帰るころには体が芯まで冷えてしまっていたけれど太鼓を聞いている間は寒さを感じなかったなぁ。。。。
集中するってすごいわぁぁぁ~
お散歩中は寒さを感じないMr.Gutleyもそういうことだねっっっもう夢中ぅぅぅ~~
夜中に太鼓に付き合っている時はさぞや寒かったことでしょう。。。。。(汗)





天国のにこちゃんへぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。




関連記事
