--:--:--
--


23:58:59
21

いつものごはん

Mr.Gutley帰天後に遡り更新しておりますっっっ




6月4日。。。。。
新しいカメラがまだ決められないまま週末のご飯。。。。。
RIMG0034.jpg
ドドメ色っっっ    ~正確には「ドドメ色」は紫色だそうですよ
さすがに実物はもっと美味しそうですっっっ(汗)

RIMG0036.jpg    RIMG0037.jpg

RIMG0038.jpg    RIMG0039.jpg

RIMG0040.jpg    RIMG0041.jpg
                                んもう。。。。。ちゅうしちゃうぞっっっ


翌日日曜日のご飯。。。。。                   あんまり変わり映えしないけど。。。。。
RIMG0044.jpg    RIMG0045.jpg
昨日より美味しそうに見えるのは天気のせいだな。。。。      何を言う!! 昨日はなかったおくらがあるよぉぉぉ~~(笑)


このあと連写で撮ったはずなんだがPCに取り込めず。。。。(涙)
この日の写真はたったの2枚っっっ




天国のMr.Gutleyへぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。





関連記事
