18:00:00
24

最初の女装

全国的には雪の所も多いようで
我が家の辺りは晴れてはいるものの
吹きつける風が冷たすぎてちょっと買い物に出るのもためらわれます
そんなんで年末から取り掛かっている
外回りの掃除。。。。。
にこちゃんの遺品のタオルとたわしを使い倒して汚して捨てる作戦は
あえなく脱落ちゅう。。。。。

毎日毎日にこちゃんにこちゃんで
ぱぐちゃんとぐう太君に申し訳ないような気もしてきた今日この頃ですが
まだ心情的に折り合いがつけられていませんので
もうしばらく我慢してもらおうと思います


遺品の整理も停滞ちゅう。。。。。
ただの紙キレっていえばそれまでだけど。。。。。
P1620466.jpg

P1620467.jpg
第三者の手により「二コラ 3才」 「二コラ 7才」と記されたそれが愛おしい。。。。。。
ちゃんと全部とっておけばよかったなぁとか今さら思う。。。。。

初めての診察で「にこら」と名前を書いても病院の書類には「二コラ」と変換されてしまうのが残念っっっ
にこちゃんがお世話になった3つの病院のうちまともに「にこら」と記してくれたのは1つだけでした



この7才が最後の予防接種です
諸悪の根源であるこのワクチン接種はこれ以降止めました
それでもガンになっちゃったけどねっっっ遅かったのかぁぁぁ(涙)

「最後の○○〇」はいつだったろう。。。。。
具合が悪くなる前にしなくなってしまったことは忘却の彼方
思い出せないことが悲しい(泣)
それが最後だとは知らずに日常のほんのささいなことと流してしまったことが悔しい。。。。。


反対に「初めての〇〇〇」は鮮烈な思いとともに心に残りますね
初めての出会いとか初めてのお散歩とか初めての立ちションとか初めての階段とか。。。。。

ちょうど7年前の2007年1月24日のにこちゃん。。。。。こちらは初めての女装(笑)
P1170089.jpg
一目惚れのこの服。。。。。うちの子男の子だけど。。。。。
似合うかどうかなんていうのはさておいてとにかく欲しいと買ってしまった。。。。。
P1170090.jpg
びっっっ微妙ぉぉぉ~~(笑)
ゴツイ体にピンク。。。。。フワフワのファーもついてるとってもガーリーなピンクのお洋服。。。。。
P1170091.jpg
可愛いお顔をした時はとっても似合うのだがっっっ仏頂面だとキツイ
この頃はまだ「ピンク男子」なんて言葉もなかったしね。。。。。
少々のためらいを感じながらも選択肢が少ない状況で暖かい可愛い服は貴重。。。。。ってことで着てもらいましたよっっっ
胸からお腹にかけて並んだスナップボタンが留められなくなってすぐに着られなくなってしまったわ。。。。。。





天国のにこちゃんへぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。






関連記事
スポンサーサイト