--:--:--
--

スポンサーサイト

18:00:00
27

癒しの効果

今週末は春の陽気とか天気予報で昨日言っていたらしい。。。。。
なんなんだ今日のこの寒さはぁぁぁ~~~
曇りだから余計寒く感じるよぉぉぉ~~
本当に暖かくなるのかしらねっっっっ(疑)
なんて午前中こそ思っていたものの
お昼過ぎから晴れてきてずいぶんと暖かくなりましたねぇ
春だぁぁぁ~~
ひと時のぬか喜びを楽しみましょう。。。。


さてこのごろ7年前のにこちゃんの画像をひっぱりだしています。。。。。
正直直近のにこちゃんの画像を見るのが日がたつにつれて辛くなってきましてねっっっ(涙)
帰天の日を基準に
ああこの日は1か月前だとか2カ月前だとか何日前だと計算してしまい
見えないお腹の状態はどんなだったのだろうと考えてしまう
もう少し前の画像だとこのころはもう脾臓に腫瘍がてきていたのかな。。。とか
どれくらいの大きさだったのかな。。。。とか考えてしまい辛くなる


7年前というとぐう太君が帰天してすぐの頃で
突然のことに嘆き悲しむ私のまわりで
やれご飯だぁ~お散歩だぁ~おしっこだぁ~なんだかんだと用事を言いつけて
悲しむ時間を削いでくれたにこちゃんでした。。。。。
にこちゃんと会話(妄想)しているとなんだか癒しの効果があるみたいなんです
そんなんでしばらくこのスタイルで。。。。。
といっても毎日撮ってたわけでもないし枚数もとても少ないし(涙)
しかもPCクラッシュでデータがない時期のほうが多いっつう。。。。。痛恨の極み


さてちょうど7年前の1月27日は。。。。あるよ♪
P1170092.jpg
お昼寝するんじゃないの(笑)

寄って来ておねだり。。。。。
P1170093.jpg
マッサージ。。。。。ぐう太君は抱っこのおねだりをしてくれたけれどこのお方は好きじゃないのねっっっ


P1170094.jpg
お耳ねっっハイハイッッッ


寄りすぎだってばぁぁぁ~
P1170095.jpg
顔無しっっっっおでこが広いのねっっっ眉間にしわが寄っているのが気がかりだったりしたわ。。。。

マッサージの後は。。。。。
P1170096.jpg
5分トランポリンをすると30分走ったのと同じ運動量と聞いて自分用に買ったけど
狭い家の中で跳んでると気持ち悪くなるんだよねぇぇってことでにこちゃんにお下がり。。。。。


P1170097.jpg
ってことで通気性の良いベッド代わりになりました。。。。。
居心地は悪いらしく滞在時間はとても短いっっっっ


お家の中で手軽に運動。。。。。なんていう類のものを
運動嫌いの人間が買ってはみても
やっぱりそもそも運動が嫌いだから使わないねっっ(爆)

にこちゃんとお散歩くらいが調度よかったんだけどなぁぁぁ
かなりの運動不足ですっっっっ(汗)(汗)(汗)




天国のにこちゃんへぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。




関連記事
スポンサーサイト
