--:--:--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
17:00:00
28

景気いいのかいっ!?

貧乏人の僻みなのか。。。。。
お正月近所のスーパーの福袋で
20万円分のワインとか
20万円分の日本酒とかがチラシにのっていたり
デパートのチラシには
1万円の恵方巻なんていうのがあったりで
ずいぶんと世の中は景気が良さそうですねっっっ

この1年で近所の空き地や駐車場だった所に
やたらと賃貸アパートが建つようになってきたし。。。。
いわゆる資産運用ってやつが活発化してきていますよ


ついに我が家の目の前の空き地にも2階建て8世帯のアパートが上棟。。。。。
小さな庭が暗いこと。。。。。洗濯物も西陽しか当たらないよっっっ
にこちゃんがいる間は1階部分の工事までで陽が当たっていたからよかったわ
万人に無料で配給される日光とはいえ
サンサンと光が降りそそぐ恵まれた広い庭というのはお金持ちの特権だわね
たまたま今まで恵まれていたというだけで
大きな空を見上げられる豊かさも
太陽の光を存分に享受できる豊かさも
「金」次第ってわけですなぁ(貧)



ちょうど7年前2010年1月28日11時ちょっと前のにこちゃん。。。。。。陽が入ってるよぉぉぉ~~
P1170098.jpg

PP1170099.jpg

PP1170100.jpg
割り込んできたのはそっちだから当然。。。。。
「俺様」なにこちゃんでしたぁぁぁ~~


いくら田舎といえども100坪の土地を求めるのは経済的に困難(貧)
それに比べれば小額投資だったけれど
にこちゃんは太陽のような存在だったなぁぁぁ
晴れているだけでわけもなくウキウキするように
にこちゃんがそばにいてくれるだけでウキウキ嬉しくなっちゃうんだもんね
ありがとう



天国のにこちゃんへぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。





関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。