--:--:--
--


20:40:30
30

暇な1日。。。。。

今日は暖かかったですねぇ
温度計を見た時は19℃だったなぁ
着るものはいつもと同じで暑くはなかったけど。。。。
布団を干すつもりでいたのに。。。。。光が弱いので止めました
出鼻を挫かれて何もやる気がしなくなってしまった。。。。。


一方。。。。。やる気マンマンのお方が1人(笑)
PP1170106.jpg
ちょうど7年前のにこちゃん

P1170107.jpg
「リサとガスパール」。。。。白と黒のキャラクターがにこちゃんとぐう太くんのペアみたいでお気に入りだったなぁ

P1170108 - コピー (2)
こうやってソファにおもちゃを持ってきて1人で遊んでいるうちにおもちゃがソファの陰に落ちてしまうと
取れなくてワンワン吠えたわねえ。。。。。。取るのは私の役目っっっ
取ってあげたって「ありがとう」も言わずに分捕っていったわよ(笑)

P1170109 (2)
モンキーサンタさんはまな板の鯉状態っっっ煮て食うなり焼いて食うなりお好きなようにっっっ


P1170110 (2)
おやつはないので遊びましょう。。。。。。


モンキーサンタさんとひとしきり遊んだ後。。。。。
PP1170111 (2)
靴が脱げるほど激しかったらしい。。。。。(映像はないけど40分後の様子がこれ)
モンキーサンタさんのマフラーも帽子もやがて脱げてただの「さる」になってしまうのは時間の問題だったわねっっ


PP1170112 (2)
うん。。。。。寝るしかないねっっっっ


今となってはわからない。。。。。。
素朴な疑問。。。。。
にこちゃん1人になったのになんでまだ首輪をしているんだろう?????
首輪を掴んで捕まえなくちゃいけないようなことなんかしていたのかなぁ。。。。。。謎だぁぁぁ




天国のにこちゃんへぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。






関連記事
