--:--:--
--

スポンサーサイト

19:19:19
01

ますます辛くなってきた。。。。。

このまま春になるのかなぁと思うほど
今日は日差しが暖かでしたねぇ
よそ様の庭先の白梅がいくつか咲いていました
本来であれば歓迎すべきところですが
春のような陽気が無性に悲しい
にこちゃんのいない春を迎えるのが辛いです

それから
にこちゃんのいない夏
にこちゃんのいない秋
にこちゃんのいない冬と季節が巡るんだね

時は無情なほど正確に過ぎていく
それがいつか慰めになる時がくるのだろうが
今の私には残酷だ。。。。。


今日でにこちゃんが帰天して6週間
そして今日から2月
にこちゃんのお誕生月の2月
10歳になれないにこちゃんの10歳の誕生日がやってくる
帰天してから一番悲しい日になりそうだよっっっ(号泣)


ちょうど7年前 2010年2月1日のにこちゃの写真も別の意味で悲しい。。。。。
P1170118.jpg
おはようございますっっっお辞儀なんてしてくれなくていいのにぃぃぃ~~お顔見せてぇぇぇ~~

P1170119.jpg

おもちゃをくわえて近寄ってくる。。。。。これがにこちゃんのいつものパターン。。。。。
P1170120.jpg
そして近すぎて撮れないっっっ(涙)
私の太ももに手を掛けているので後ろに引けないんだわ。。。。。それで諦めるってパターン。。。。。。
でこの日はこの3枚きりで撮影終了しました。。。。。(悲) こんなのでもあるだけいいわ。。。。。




天国のにこちゃんへぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。








関連記事
スポンサーサイト
