--:--:--
--


19:38:57
02

雪の日

今日は冷たい風が吹きすさんでいました
身を縮めて俯いて歩くくらいの寒さが
今の私にとってはちょうどいい
涙目も花粉症の季節がごまかしてくれる

毎日にこちゃん可愛いなぁと思う気持ちが積み重なって
年を追うごとにますます可愛さ 愛おしさが増していったように
今は悲しみが日々積み重なってますます寂しく悲しくなってきました

これだけ悲しめるのもある意味幸福なことだと思います
にこちゃんと楽しい嬉しいかけがえのない幸せな時間を共に過ごしてきたからこその悲しみ
深い悲しみはそれだけ愛情を注いできたことの証
そんな対象に出会えずこんな悲しみと縁のない人生は幸福ではないと思う
悲しめる幸福。。。。。
悲しまれる幸福。。。。。そんな幸福があるんだとにこちゃんが教えてくれる

今私が死んだって1時間でも悲しんでくれる人が何人いるかっっっ(爆)



さてさてちょうど7年前の2010年2月2日は。。。。。
P1170121.jpg
雪景色ぃぃぃ~~~

P1170122.jpg
雪を喜ぶどころか迷惑がる犬っっっ  ↑↑即席レインブーツはレジ袋製。。。。レインコートもあるよっっっ(貧)

P1170123.jpg
雪は嫌だけど匂いのするところじゃないと用が足せずしかたなく雪の上で。。。。。
そんなんで解けるまでほっといてもいいけどにこちゃんのために雪かきしてましたよっっっ

P1170124.jpg
このお方ぐいぐい引っ張るのでアイスバーンになった道は私が怖いので解けるまでお散歩中止っっっ

P1170125.jpg
モデル歩きな足跡(笑)

でわでわお部屋で写真撮りましょう。。。。。
P1170126.jpg
ひざまずくと近寄って来ますっっっ  右上が目の下のクマ

P1170127.jpg
タンバリンで遊ぼっっっ

P1170128.jpg
楽器は苦手というか興味のないにこちゃんでしたぁぁぁ~~~
どんな反応するかなぁ~と楽しみにしていたインド土産の太鼓も無反応でした。。。。。つまんないっっっ






天国のにこちゃんへぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。









関連記事
