17:30:40
04

孤独だぁ。。。

今日はお天気も良く暖かかったですね。。。。
布団干し日和ぃぃぃ~~~
本当は向かいのアパートの建設工事がお休みの日曜日に干したいところですが
明日は雨の予報なので本日干しました。。。。。

この冬はにこちゃんがお布団に潜って寝ることがなかったので
毛布ににこちゃんの抜け毛が突き刺さることもなく
にこちゃんが帰天してから何度も干しているうちに
カバーについていたはずの抜け毛もなくなってしまった。。。。。
昨日泣きすぎて今日は涙が涸れたのか気が済んだのか泣くほど悲しくはないの。。。。。今度はそれが悲いけれど。。。。



ちょうど7年前のはなかったので。。。。。2010年1月16日のにこちゃん。。。。。。
P1160974.jpg    P1160976.jpg

PP1160977.jpg    P1160982.jpg

P1160983.jpg
ぐう太くんがいた時はそれこそ取りあうようにしていた獣系ハードガム。。。。。
1人になったら全然噛まないよっっっ
にこちゃんにとってはおにいちゃんと取りあうのが面白いおもちゃであって噛んで楽しいものではないらしい。。。。
P1160985.jpg
ってことでガムは無視して移動。。。。。

P1160989.jpg
なんかいじけてる人みたいだねっっっ(笑)

P1160991.jpg
そうそう全然負けてないからぁぁぁ~~私の太陽!!!

P1160993.jpg
お顔はちょうど影に入っていたわねっっっ

P1160995.jpg
あのぉぉぉ~~~ここにいる私の立場は。。。。。

P1160997.jpg
独り自分の世界に浸るにこちゃんでしたぁぁぁ~~~今の私かっっっああ孤独だぁっ





天国のにこちゃんへぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。




関連記事
