--:--:--
--


18:00:00
06

目指せっ硬派

今日はパイドのあの娘を久しぶりに見かけましたぁぁぁ
んふふぅ~~
信号待ちの横断歩道で「座れ」って言われて
ちゃんとお座りして待ってたよぉぉぉ~~いい子ねっっ
奥様は真っすぐ歩かせるのがやっとってな余裕のない状況だし
こちらは辛気臭いしねぇぇぇ
あのおじいさんみたいに「うちの子は。。。。」なんて触れ回りたくもないしで
声はかけられないけどねっっっ
眺められるだけで嬉しい♥


ちょうど7年前の2010年2月6日のにこちゃんは。。。。。
P1170132.jpg
お立ち台が大好きですものねっっっこたつの上にもよく上がっていたわねっっっ小さい頃は。。。。。
そのうち上がらなくなったのはなぜだかわかりません。。。。。

P1170133.jpg
そんなものがなぜ必要なのかな!?

P1170135.jpg
ジュリアナ!?  にこちゃんはどっちかっていうとラテンのノリのお方でしたねっっっ
ハイテンションに同調して腰をフリフリしていたわ。。。。。

P1170134.jpg
ガムのおやつをあげるとすぐ食べないでくわえて放って崇め奉るように頭を垂れて
またくわえて放ってってことをしばらく繰り返していたわねっっ

にこちゃんにはナンパな男じゃなく硬派な男子を目指してほしいものですっっっ
P1170136.jpg
服だけ。。。。。。

P1170137.jpg
なで肩がぁ。。。。。。(笑)

P1170138.jpg
賄賂に弱いしビビリ~だし番犬にもなりませんわねっっっ(爆)




天国のにこちゃんへぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。




関連記事
