21:12:21
09

帰天50日目のお誕生日

今日2月9日は
にこちゃんが帰天してちょうど50日目
ちょうど10歳のお誕生日です

Birthday Boyのにこちゃんは天国で
神様からお祝いのごちそうをお腹いっぱい食べさせてもらっていることでしょう。。。。。

地上では冷たい雪まじりの雨が降っていて
とっても寒い1日でした

主役のいないお誕生日は
とっても寂しくて悲しくてみんなでケーキで
お祝いって気にもなれなかったよっっっ

10歳のお誕生日用にとちまちまと買い集めていた飾りも広げる気になれず
今日はこれが精いっぱいっっっ
P1630174.jpg

P1630154.jpg
寒い日は涙が熱く感じるねっっっ(T_T)



ちょうど7年前 2010年2月9日のにこちゃん。。。。。
[広告] VPS

3歳おめでとぉぉぉ~~~

私の鼻声とだみ声はさっさと忘れてくださいっっっ(笑)
過去記事でにこちゃんを「脅す」と言っていたのはこのビデオにもある
「おおおお~」と低い声を出すことでした。。。。。
にこちゃんにはかなり脅威になるのがわかりますでしょっっ




今日は感謝の日。。。。。
にこちゃんへの感謝の想いはまた改めて書くことにして

今日はわんこさんを心から愛してくださる皆様に感謝を伝えたいです
愛されているわんこさんの幸せそうな姿は傷心の私を癒してくれます
ありがとう
ありがとう
心より感謝
この世に生まれてきたわんこさんがみんな
天使のお役目をしっかり全うして
幸せな一生を送れることを願っています



天国のにこちゃんへぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。









関連記事
スポンサーサイト