--:--:--
--

スポンサーサイト

17:00:00
12

魅惑のドーナツ

昨晩にこちゃんの夢を見た
家に来たお客さんがそろそろ帰るところで
いつもの決まり文句を言いだす前に逃げちゃえと裸足で家の外に走り出すと
私の足元でにこちゃんも一緒に走っていた
家の裏にまわると向こう側にもにこちゃんがいて顔が見れた
時間にして5秒!?
あれっっにこちゃんが2人!? と思ったときには目が覚めて。。。。涙涙涙
それでも嬉しいぃぃぃ~~うちの子に夢で会えたの初めてだよぉぉぉ~~



ちょうど7年前2010年2月12日。。。。。家人のコーヒータイム。。。。。。
にこらの毎日 341
家人にべったりはりつくにこちゃん(笑)
いろんな種類を少しずつ食べたい家人は3種類を半分ずつ。。。。。私はこういうの食べた気しなくて嫌よっっ

にこらの毎日 343
お皿の上のドーナツじゃなくて家人が手にしているドーナツの行方を目で追っていますっっっハンターーー


にこらの毎日 344


にこらの毎日 350    にこらの毎日 351


においだけで済むわけがなく。。。。。
にこらの毎日 354


なにがなんでも食べたいにこちゃん。。。。。
にこらの毎日 355    にこらの毎日 359
こんなんされてもあげない家人の神経を疑うわぁ(笑)        片手でにこちゃんを押さえつけて食べてるよっっ




最後の1個になったところで作戦変更ぉぉぉ~~
にこらの毎日 361
ドーナツを持っている側に回り込んでみる。。。。。

にこらの毎日 362


にこらの毎日 363
ねぇぇぇ~どうだろうねぇぇぇ~くれるなら最後の一口かなぁぁぁ~~~

にこらの毎日 368
わくわくドキドキくれるかなぁ!?

にこらの毎日 370


にこらの毎日 373
残念だったねぇぇぇ(T_T)
今度生まれ変わってにこちゃんが人間で家人がわんこさんになったら絶対あげるなよっっっ
これでもかと見せびらかして食べてやりなさいっっ(笑)


でわでわ諦めて2階に行きましょう。。。。。
にこらの毎日 376
全然諦められないお方。。。。。怒ってるねっっっ

にこらの毎日 378
近所で買えるドーナツじゃないしねぇぇぇ~人間だって次はいつ食べられるか。。。。。
てか。。。。一度味見できたらもういいやってなその程度のものなんだけど。。。。。。
よそ様からのプレゼントならありがたく頂戴するけどまた自分で買ってまでは食べなくていいっていうやつよっっっ
まぁそんなことを言ってなだめてもこのお方には通用しないようでして。。。。。
にこらの毎日 381
怒り心頭ぉぉぉ~~~大爆発っっっ

にこらの毎日 382
それはね。。。。。にこちゃんにはもったいなくてあげられないんだってさぁ。。。。。
こんなことを何度も繰り返しているうちにしばらく家人の食べているものには
興味を示さなくなったにこちゃんでしたぁぁぁ~~~(※生クリームは除く)




天国のにこちゃんへぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。










関連記事
スポンサーサイト
