20:56:57
13

子守歌

ちょうど7年前2010年2月13日の写真は。。。。。
にこらの毎日 452 - コピー

おやすみ前のワンシーン。。。。。。

お布団の上なら飛んでも跳ねても安心ってことで
ちょっと激し目のおもちゃ遊びをしてみたりした後に
子守歌(と言っていいかはさておき。。。。)をうたっていたあの頃。。。。。
家人が隣の部屋で寝るようになってからは
ぱたりと止めてしまったのですがっっ

でわでわ歌いましょう。。。。。
曲は「可愛いベイビー」⇒⇒中尾ミエさん
にこらの毎日 449

にこらの毎日 450

にこらの毎日 451

(refrain)♬
にこらの毎日 453 - コピー
                                         (涙)(涙)(涙)(涙)(涙)(涙)(涙)(涙)(涙)

にこらの毎日 455 - コピー
(2枚上の♬まで1回戻って)

Pにこらの毎日 456


ぐう太くんバージョンは
「かわいいぐうぐう♪」で「Pretty Little Baby♪」でした。。。。。
腕をつかんで「はいはい」って合わせてみたりして。。。。。
全然これじゃぁ眠れない子守歌だったわねっっっ


眠そうにしている子には。。。。。
「眠れ良い子よぉぉぉ~~~良い子だけだよぉぉぉ~~~♪」
って歌もあるの(笑)




歌を聴いて涙腺崩壊しました(涙)




天国のにこちゃんへぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。






関連記事
スポンサーサイト