--:--:--
--

スポンサーサイト

21:02:01
14

やっぱり豚さんに似てるわ(笑)

今日はバレンタインデーですねっっっ
今年は義理チョコもいらないし
にこちゃんもいないし(涙)(涙)(涙)
私にはもう関係ないよぉぉぉ~~~
といじけながらも昨日出かけたついでに
浮かれたバレンタインデーのチョコレート特設会場をのぞいてきました

この頃は高カカオ配合で厚みの薄いチョコが好みの私には
食べてみたいっっと思うのはなかったなぁ
思わず「パケ買い」したくなるのはあるけれど自制できるお値段(貧)


にこちゃんのお供え用にハートのクッキー             自分用チョコはコブタさん
P1630694.jpg    P1630675.jpg    


コブタさんの箱を開けてびっくり2口で食べられる大きさ
P1630679.jpg    P1630689.jpg
まあそんなことも許されてしまうくらい愛らしいお姿♡♡


私コブタさんがずらりと並んでおっぱい飲んでるところを見たことはあるけれど
こんな風に寝ている姿は見たことがありませんもので。。。。。
本当にこんな格好で寝るのかなぁ~と疑ってしまいます

これってむしろフレブルさん。。。。お鼻の高いフレブルさんだよ


この格好。。。。。にこちゃんが赤ちゃんの頃の「へそ天」にそっくりだもん(笑)
P1630681.jpg
これさぁ。。。。お鼻のあたりを溶かしてフレブルさんに改造できないかなぁ。。。。。。


豚さんがこんな格好で寝るのであれば
にこちゃんが「ブタ」呼ばわりされても仕方ないわねっっっ
認めますよっっ似てますよっっっ




ちょうど7年前2010年2月14日のにこちゃん。。。。。
にこらの毎日 457
am10:50。。。。。お散歩から帰ってきたところかなぁ。。。。。
今日はバレンタインデーですよっっっ
にこらの毎日 458

にこちゃんチョコレートは食べないでしょっっっ
にこらの毎日 459
チョコレートを1個ももらえない男子っていうのも可哀想だよねぇぇぇ


誰にももらえず迎えた夕ご飯。。。。。。pm7:05。。。。。。
にこらの毎日 460
バレンタインの「バ」の字もないようでいて何か別皿をもらったにこちゃんでしたぁぁぁ~~~
たぶんゆでキャベツ!?
それがこの日だけ特別だったのかこの頃は定番だったのか定かではありません。。。。。



はぁぁぁ~去年のバレンタインは最高に楽しかったなぁ。。。。。
ホワイトチョコレート
バレンタインスイーツギフト
スペシャルメニュー
バレンタインデザート
バレンタインデート
やれることはやった。。。。。悔いはありませんんんん


にこちゃん大好きだよぉぉぉ~~~





天国のにこちゃんへぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。



関連記事
スポンサーサイト
