23:59:59
16

お誕生日の祭壇

にこちゃんのお誕生日もバレンタインデーも
お花とお菓子は用意していたけれど
肝心の祭壇の飾りつけができずに過ぎてしまった

ようやく今日やる気になってずいぶん前から用意していた小物を取り出してみたら
あまりにも元気な色合いで祭壇にはそぐわない
まだ3回目の月命日もきていない今の私の気持ちには強すぎる印象で
次のうちの子記念日で使う気になったら飾ることにした

お誕生日とバレンタインのお花でにぎわっている祭壇。。。。。。
P1630763.jpg


NEW アイテム。。。。。キャンディポット
P1630697.jpg  P1630699.jpg
色とりどりのキャンディを入れるにはいいけど抜け毛はいまいちだったわねっっ(汗)


豪華5段重ねのケーキ。。。。。               亡父の誕生日に母が作っていたチョコレートブラウニー
P1630777.jpg  P1630712.jpg

よそさまのフレブルさんが頭にしていたのをブログで見て憧れていた王冠を
東急ハンズで見つけたときは嬉しかったなぁ。。。。。今年はピンクに変わっていたよっ
P1630794.jpg
この王冠を頭にのせたにこちゃんを見られないなんて。。。。。 (涙)(涙)(涙)


ちょうど7年前2010年2月16日のにこちゃんは
にこらの毎日 516

にこらの毎日 517

にこらの毎日 518

にこらの毎日 519
なまけもの君はシンガポールのナイトサファリが売りの動物園のお土産。。。。。
本人を動物園で見た覚えはないっっっ
水族館のお土産のたこさんとかいかさんみたいなのがいたはずだけど。。。。。早々と撤退。。。。。







天国のにこちゃんへぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。
関連記事
