23:59:59
03

なんでもない日だったひな祭り

今日はひな祭り。。。。。
今年はお内裏様もお雛様もいない
我が家にとってはもうなんでもない日になってしまった


ちょうど7年前2010年3月3日のにこちゃんは。。。。。
にこらの毎日 841

にこらの毎日 843

にこらの毎日 845

にこらの毎日 846

にこらの毎日 847

にこらの毎日 848

にこらの毎日 849

にこらの毎日 852

にこらの毎日 853

にこらの毎日 855
おひな祭りにたまたまプレゼントをもらっているようにも見えるけど
たぶんたまたま楽天のお買い物マラソンかなんかで買ったものと思われますっっ
男の子だしひな祭りをお祝いする発想があのころはなかったのでしたぁぁぁ~~



天国のにこちゃんへぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。
関連記事
