23:59:59
01

エイプリルフール

今日はエイプリールフール。。。。。
下手なうそを言ったら自分が傷つきそうで言えないわ
にこちゃんがいないことがうそだったらいいのにな。。。。。(涙)


ちょうど7年前2010年4月1日のにこちゃんは。。。。。
にこらの毎日 1491

にこらの毎日 1492

にこらの毎日 1493

にこらの毎日 1494

にこらの毎日 1495

にこらの毎日 1496

にこらの毎日 1497
そうそうそれでいいのだぁ~~~




天国のにこちゃんへぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。

関連記事
