23:59:59
04

お花見の朝

今年は桜の開花が遅いのか。。。。。
この前の日曜日は3分咲きでまだまだ
それでも暖かくなると一気に咲きそうで気が気でなく今日も公園へ見に行った
部分的には見事に咲いているものの
メインのエリアはまだまだな感じで今週末くらいかなぁと検討をつけて帰ってきた
去年にこちゃんと一緒に行った花見を思い浮かべる
桜のほのかなピンクを背景ににこちゃんの可愛いこと!!!
「花より団子」のにこちゃんと「花も団子も」の私
屋台で買った食べ物ををねだる真剣な顔のにこちゃんの可愛いこと!!
食べる姿はこの上なく可愛かったなぁ。。。。。

これから桜が満開になるのを楽しみにしながら
満開になったその桜をはたして涙なくして見られるのかと考えてしまう(涙)(涙)(涙)


ちょうど7年前の2010年4月4日はにこちゃんとお花見に行ったのでした
その日はやたらと (といっても今ほどではないけれど)
当時にしては写真が多いほうなので今日は朝の様子だけ。。。。。
にこらの毎日 1541

にこらの毎日 1542

にこらの毎日 1543

にこらの毎日 1544

にこらの毎日 1545

にこらの毎日 1546

にこらの毎日 1547
公園でただお花見をするだけならいいのだけれど
そこで食べることを考えるとどうしてもお土産をそばに置いておきたくないじゃないですかっっっ
匂いを断つ袋物はあるけれど万全なのか信頼できないし。。。。。くんくん確かめたくもないしっっっ


昔砂漠を旅したとき「青空トイレ」で紙を流すことはもちろんできず
使用済みの紙を持ち歩かなくちゃいけなかったことを思い出すよっっ
「物」じゃない「紙」だし自分のだけどやっぱりなんだかねぇぇぇ
バイオハザード並みの「汚物扱い」だったわ(笑)





天国のにこちゃんへぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。


関連記事
スポンサーサイト