23:59:59
05

お花見2010

今日は電車でお出かけしたのでにこちゃんのお花を買った
やっぱり近所の花屋より品揃えが全然いいわ
ちょっと遅れたけれど帰天100日目のお供えとして。。。。。
P1690735.jpg
花瓶に生ける前より買ってきて広げただけのほうが素敵に見えるって。。。。。最近気づいた(爆)


でわでわ7年前のお花見の様子を。。。。。
にこらの毎日 1548

にこらの毎日 1550

にこらの毎日 1552

にこらの毎日 1553

にこらの毎日 1554
私の椅子だよっっっ

にこらの毎日 1555
座れる所を探していたらメインの桜からどんどん遠ざかってしまった。。。。。

にこらの毎日 1556

にこらの毎日 1557

にこらの毎日 1558 - コピー

にこらの毎日 1559

にこらの毎日 1560

にこらの毎日 1561

にこらの毎日 1562

にこらの毎日 1563

お花見っていうより食べてるだけ。。。。。(笑)
にこらの毎日 1564

桜もねっっっ
にこらの毎日 1565  にこらの毎日 1566

ほいほい順番が来たぞぉぉぉ~~~
にこらの毎日 1568

にこらの毎日 1569
撮れたぁ~~(嬉)

にこらの毎日 1570
去年こちらも入場可のエリアがあることを知りました。。。。。もったいないことしたわ(泣)


2010年はぐう太くんのいないお花見
2009年はにこちゃんが入院していた
2008年はにこちゃんとぐう太君と最初で最後のお花見
2007年はにこちゃんはまだ家に来てなくてぐう太君と初めて一緒に行ったお花見


「来年」なんて本当にアテにならないものですよっっっ
今年の後悔を来年にまわしてはなりませぬぅぅぅ~



天国のにこちゃんへぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。



関連記事
