23:59:59
06

疲れてないのかいっ

気温が20℃を超え暖かい日が続いている
桜が気になって今日も公園に行った。。。。。
満開の桜を見たら泣きそう。。。。。と思いながらも
にこちゃんと足しげく公園に通い
公園に行くと「良いことがある」とインプットされてしまったせいか
1人でも通ってしまう習性になったようだ。。。。。

実際満開の桜を見て涙ぐんだ
そして面白い発見もあった
ポニー牧場でうさぎちゃんとお馬さんににんじんとキャベツをあげてみたのだが
こいつら目が横についてるよっっっ
にこちゃんみたいに美味しいお顔の写真が撮れなんだな(爆)

やっぱり両目で見つめあえるわんこさんって最高
にこちゃんのおいしい顔は最高に可愛いっっっと
しみじみ思いました。。。。。


2007年4月4日の夜
お花見から帰ったにこちゃんの様子を。。。。。
にこらの毎日 1571
公園を歩き回ってぐったりお疲れモードのにこちゃん。。。。。

そんじゃあ私も寝ましょう。。。。。
にこらの毎日 1572

布団の中で膝を立てて「丘」越しに遊ぶの図。。。。。
にこらの毎日 1573

うっかりお腹の上に飛び乗られないよう「防御」でもある
にこらの毎日 1574

こうやって遊べば寝ころびながらでも比較的安全。。。。。
にこらの毎日 1575
にこちゃんの勢いとパワーを削ぐことができる反面にこちゃんの顔が見えづらいのが難点だけど。。。。。

しかしぐったり寝ていたのがうそのように元気ですことっっっ
にこらの毎日 1576
若いっていいわねっっっ回復が早くて。。。。。
私しゃ回復する前に次の疲労が重なるわよっっっっ(涙)





天国のにこちゃんへぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。




関連記事
