23:59:59
17

ぐずぐず

寒い夜道を歩くこともなくなって
公園のお花のゾーンが2月まで閉園で公園にも行かず
寒気に体をさらす時間がかなり減ったこの冬は
実際それほど寒さを感じていなかったのかもしれない

寒さを忘れてにこちゃんとお散歩していたあの頃のように
寒い中をワクワク突き進むことはなくなり

冷たい空気は体にまとわりついて離れずしみこんでくる
ただただ寒さに身を縮めるだけなのはなんとも侘しくみじめな気分にすらなるよ。。。。。


ちょうど7年前2010年2月17日のにこちゃんは。。。。。
にこらの毎日 520

にこらの毎日 521

にこらの毎日 522

にこらの毎日 523

にこちゃんはねぇ~おけつと耳以外は防寒完璧っっっ
私は服を何枚重ねても完璧にならない気がするよぉぉぉ~~~
にこらの毎日 525

にこちゃんの気が変わらないかしらと気をひいてみる。。。。。。
にこらの毎日 526

ただの時間稼ぎにしかならん。。。。。
にこらの毎日 527
ぐずぐずしてないでさっさとお散歩行けぇぇぇ~~~っっっ
どうせ歩いているうちに暖かくなるんだからさぁ
と怒鳴りつけてやりたくなるわねっっっあの日の私に。。。。。


時は短し 今できることを今しかできないことを楽しんでくださいねっっっ




天国のにこちゃんへぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。



関連記事
スポンサーサイト