23:59:59
18

くれくれにこら

いきなりですがちょうど7年前2007年2月18日の朝は。。。。。
にこらの毎日 528
雪が積もってたぁぁぁ~~~
このお方雪に喜び庭駆け回るお方ではないのでつまらんわ
でもおかげで雪が降っても感情が揺れずに済むという利点もある。。。。。
もっともこの冬は11月に早すぎる初雪が積もったきりで雪かきするような降雪はなかったけど。。。。。

んでお昼。。。。。
にこらの毎日 529
パスタにみそ汁の家人。。。。。(笑)

にこらの毎日 530

にこらの毎日 531
パスタ1本くらいあげたってねぇぇ  うどんほどは減った気しないのにねぇぇぇ

にこらの毎日 532

絶対くれないケチな家人を相手にするのは早々に諦め次の標的を狙うにこちゃん。。。。。
にこらの毎日 534
残念ながらチョコレートブラウニーはあげられないよっっっっ
にこちゃんが家人に注目している間に食っちまおうと思ったのに見つかっちゃった。。。。。(汗)



天国のにこちゃんへぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。



関連記事
