10:00:00
14

コスモス咲いてる

夜のお散歩が快適な今日この頃
Mr.Gutley 家から大通りに出るまでの細道をダッシュ
この勢いだと この前襲ってきた黒猫ちゃんもおののくはず~
距離にして50mほどのダッシュ
食後のデザートが一品足りない~と物足りなさをかんじていたけれど
走ってみるとよくわかる!! 食べ過ぎ~~

大通りに出て信号待ち、フライング気味にまたダッシュ
あいかわらずくんくんにおいをかぐポイントチェックは怠らないものの
ポイントからポイントへと移るスピードが違う 早い~

こんなに早く歩けるとは知りませんでした~
条件がそろえばできるんですねぇ~
夜道を歩くのって今年が初めてなんですけど今まで間違ってたかも~
賢いわんこのパートナーになるには色々試してみることも大事ですね!!


人気のない公園ではドッグラン状態で走り回ってます
あぁ~下に何かあるかは考えないようにしよう~
走るMr.Gutley 楽しそうです

これをしばらく続ければ........20kg台に戻れるかも~
あわ~い淡い期待が芽生えます。



で朝のお散歩で.............


コスモス見っ~け!! そこらへんの空き地に咲いてました。
P1420982_convert_20121012134456.jpg
ピンクがかわいい~ 庭に植えたいけど群生しちゃって小さな庭にはムリみたい
高さが1~2m にまでなるそうです。ちょっとしたジャングルね~ でもかわいい~
P1420981_convert_20121012134417.jpg
ってこの方まったく興味がありません。このオフショルダ~になっちゃった服は子供服のリメイクです。
なぜだかおじさん受けがいいんですよね~。だからあまり着せたくない。

P1420984_convert_20121012134524.jpg
移動したがるMr.Gutley を押しとどめてコスモスとパチリ
距離があるのでお花が小さい


P1420986_convert_20121012134619.jpg
雑草は食べるくせしてこのコスモスにはまったく興味なし
たぶん誰もドレッシングをかけていかなかったのね~盛土してあるし~
かなり大きい子じゃないと届かないもんね~がっかり
今度は道路と同じ高さで生えているコスモス探そう~


コスモスのコサージュかわいいだろうなぁ






Mr.Gutley がかわいく& かっこよく見えるお洋服研究中
応援してくださる方、ぽちぽちっとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば




いつもありがとうございます。
関連記事

8 Comments

malin  

No title

季節が良くなったから走るようになったの???
それとも時間帯がそうさせる???
のんびり歩くよりは、確実にカロリー消費してるはずだし
20㎏台も夢じゃないよ~

やだぁ~爆爆爆
あたしはてっきり首回りは白い生地で
セーラー風の襟なんだと思っちゃったよ~
ズリ下がってオフショルダーになってたんだ(*≧m≦*)プププw!
面白過ぎる~
でもなんで、こんなにずり落ちるんだろう。
やっぱフレブルちゃん特有の撫で肩なのかなぁ。

お洋服見てくれてありがとう。
執念深く頑張ったけど、袖の形を改良した方がいいかなと。
とりあえず、先に進みます♪

2012/10/14 (Sun) 10:51 | EDIT | REPLY |   

Chaperone  

Re: No title

malinさんありがとうございます。

気温と湿度が調度いいと走るみたいですねぇ。
気温ははだ寒いくらいで 湿度は低め
期間限定 今だけ~なんだと思いますので
今のうちに運動!運動!v-29v-30
さすがに21kgはヤバイ気がする~

セーラー服のえりだったらかわいかったけど地毛の白でした~
この生地ものすごく伸びるのでものすごくずり下がります。
初期のリメイクで首周りの伸び止め処理もしないでそのままだから
下手すると腹巻にもなる服です。

新作かわいかったですv-344
Mr.Gutley にもどうかなぁと妄想しちゃいました。
でもフリルを絶対どっかに引っかけてくるぞ~
前にやられて以来 袖すそお飾りNGでした。ガッカリ

2012/10/14 (Sun) 12:27 | EDIT | REPLY |   

ひぃちゃん  

No title

フランは気合が空回りしているらしく
家から50mくらいまでは
ダッシュします・・・
ええ。持久力がないもので
そのスピードでずっと一緒に走ってると
「まだ?まだ走るの?」てチラ見がはじまります(爆笑)

おお~
ガトレイちゃん自分の適正体重が
もしかしてわかってるんじゃ??
20kg期待しても大丈夫かも!!

あたしも白襟のお洋服かと思いましたi-229
白いコはネイビー似合いますね

2012/10/14 (Sun) 14:09 | EDIT | REPLY |   

Chaperone  

Re: No title

ひぃちゃんありがとうございます。

フラン君の方が先に音を上げるんですね~
さすがにウォーミングアップ後のウォーキングが効いてます。
私なんか走っているつもりでも全然モモが上がってないし~v-395
リードがどんどん伸びて先に行かれます。
こんなんだからどちらがボスだかわからなくなっちゃうのね~

Mr.Gutley もヤバイと思ってジョギングのつもり~
だったらいいなぁ
そしたら私も夕食を腹八分目にして付き合わなきゃです。

わんこ二人の時はおそろで服を着せてたんですが
合わない色もあるので色違いってことも多かったです。
Mr.Gutley が黒や紺を着る時は
黒ぱぐ兄ちゃんは黒や紺だと服の境界線がわからないから白でした。

でっかいファーの白えりがついたふり~のコートとか
これからの季節いいかも~
思いっきりオフショルダーになっててもばれないってことよね~v-411

2012/10/14 (Sun) 14:39 | EDIT | REPLY |   

ごまねぇ  

No title

過ごしやすい季節になったので。
走るようになったのですね。
それとも。。。ダイエットですか?

コスモスが綺麗ですね。

ごまの喜寿のお祝いコメントを下さってありがとうございます。

2012/10/14 (Sun) 21:02 | EDIT | REPLY |   

Chaperone  

Re: No title

ごまねぇさんありがとうございます。

気温湿度がいまの季節はちょうどよいみたいで
走るようになりました~
本人にダイエットの意識があるのかどうか
ちょっとヤバイと気づいてくれたらラッキーです。

コスモスのピンクかわいいですe-265
30cmも奥行きのない花壇でコスモスを咲かせてるお庭がありました。
来年は種をまいてみようかと思います。

ゴマちゃんの抽選会楽しみです。

2012/10/14 (Sun) 21:12 | EDIT | REPLY |   

ぶるハハ  

No title

こんばんは\(^▽^)/!
けっこうな、オフショルダーになってますね( ´艸`)
でも、きちんと、止まってる(*´∀`*)
可愛い(^v^)
持久力はないんでしょうが・・ダッシュしますよね~
小走りぐらいならいいんですけど・・
うかうかしてると・・こけちゃいます(〃ω〃)
なんどか、こけちゃってますけど・・(ToT)
でも、ブル君のおかげで、毎日歩くようになって、
ちょっと体力ついてきたかな~健康になってるはず・・私\(//∇//)\

2012/10/15 (Mon) 00:02 | EDIT | REPLY |   

Chaperone  

Re: No title

ぶるハハさんありがとうございます

ここまでオフショルダーになっちゃうと
洗濯しても元の状態までは戻らず
そのうち完全に伸びきってしまいますね~v-395

わんこに吠えられると全力疾走~
ついていけないときは最悪リードを手放します。
そうするとガラガラと音をたてるリードにびっくりして止まるので~
リードを手放さないでコケたら顔面からいきそうだから
そうなりそうな時だけの最後の手段ですけど。

それ以外のダッシュはかろうじてついていきます。
リード伸ばしてズルしながらなんですが......

わんこちゃんのお散歩がなかったら
毎日30分以上歩くなんてなかなかできませんよね~
ぶる君もMr.Gutley も親孝行してくれてます。
ありがたいです。

2012/10/15 (Mon) 09:03 | EDIT | REPLY |   

Add your comment