23:59:59
05

にこちゃんがいっぱい

にこちゃんの去年のお誕生日プレゼントにあげた公園の年間パスポートが
6月の中旬まで有効だ
そんな風に遺品として残してくれたのも何かにこちゃんの考えがあるような気がして
休園期間が終わったので公園に出かけた

去年にこちゃんと一緒におでんを食べた梅茶屋に
今年は着物を着てくる計画だったなぁと涙ぐみながら
おでんではなくあげもちを頼んだ               想像していたのと全然違って甘かったっっっ
P1640821.jpg  P1640890.jpg

隣の席の家族連れにおでんをねだるにこちゃんがいた
フランクフルトを分けてもらって焼きそばはペッてするにこちゃんがいたり
ソフトクリームが食べたくて何度も「お座り」と窘められているにこちゃんがいたり
食べ物を食べている人間のそばににこちゃんを見つけられてうれしかった

にこちゃんそのものの姿ではないけれど仕草はにこちゃん
それを見られたのがうれしかった
よそのわんこさんがにこちゃんと同じことをしているのが嬉しかった

梅も早咲きの桜も綺麗だったけれど
P1640667.jpg

P1650035.jpg

P1650269.jpg

にこちゃんがいっぱい見られたのが一番の収穫かもしれない
P1640494.jpg

P1640455.jpg

P1640479.jpg
鳥さんの姿でモデルになってくれているにこちゃん。。。。。

いつものブルーベリーヨーグルト。。。。。
P1650451.jpg  P1650457.jpg
                              てんとうむしになってもくれくれしに来るにこちゃん(笑)


プリンドルのフレブルさんを何度も公園で見かけてついに我慢できずに声をかけたのだが
差し出した手の匂いを少しかいだだけでプイとされてしまったよっっっ
あぁ~~私にはもうにこちゃんのにおいはついていないのだなぁ。。。。(涙)


ちょうど7年前 2010年3月5日のにこちゃんは。。。。。
にこらの毎日 869

にこらの毎日 870

にこらの毎日 871

にこらの毎日 872
こんなに可愛い子はどこにもいないねっっっ(誇)


天国のにこちゃんへぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。


関連記事
