23:59:59
25

プレミアムフライデー

今日は「プレミアムフライデー」なんですと。。。。
スーパーの広告で見たときはまた新しい商戦かぁぁぁと思ったのだけれど
ファミレスで朝刊を見ていたら記事があった
「消費押し上げ効果635億円」を試算する政策だそうで。。。。

早く仕事を切り上げてお金を使おう!!って政府あげて推奨。。。。
もともと花金は飲み会も多いしそれでいいんじゃないの?
こんなのも行き過ぎると金曜日は残業もつけられないなんてことになっちゃいそうねっっ

ワンドリンクサービスとかおつまみセットメニューとか
デパートなんかをみるとプレミアムフライデーの恩恵にあずかれるのは夜遊ぶ人だけだわねっっ

ちっっ
てかこちとら財布のひもはますます固いぞぉぉ~(貧)


ちょうど7年前 2010年2月25日のにこちゃんは。。。。。
にこらの毎日 758

にこらの毎日 759

にこらの毎日 760

にこらの毎日 761

にこらの毎日 762

にこらの毎日 763

にこらの毎日 764

にこらの毎日 765

にこらの毎日 766

にこらの毎日 767
こんな着ぐるみが購買意欲を高め消費を押し上げるわけなんですがっっっ
この手の服はあんまりひんぱんに着られないのが困りものね。。。。





天国のにこちゃんへぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。
関連記事
