23:59:59
22

みのむし君が懐かしい

反対側の歩道にお散歩している柴犬がいた
ああこの子も人に寄り添うものだ
おじいさんの天使だぁ
と微笑ましく眺めていたのだが
ふと腹の下に母親にへばりつく小さな猿の子のような
みの虫くんが目にとまった
歩調に合わせて弾んでいるようなそうでもないような、、、、、
なんだかそれをみたらにこちゃんの白い毛に包まれたみの虫くんが妙に懐かしくなってしまった
にこちゃんのみの虫くんは恥ずかしがりやさんで顔を見たことがあったかどうか

ぐう太くんのみの虫くんは暑がりだっなぁ(笑)

いつもよそさまのそんな所をチェックしているわけじゃないんですよっっ
以前猫の「たまたま」が可愛いと述べたことがありますが
あれ以降残念ながら目にしていないし
そもそも近所ののら猫が激減したせいかもなんだけど。。。。

とりあえず変態と思われても私は気にしないけど
にこちゃんがそんな私を恥ずかしいと思ったら可愛そうなので
念のため弁解しておきますっっ



ちょうど7年前 2010年4月22日のにこちゃんは。。。。。
にこらの毎日 2032
こんなぁろぉ~~みのむし君を腕で隠してるよっっっ(笑)

にこらの毎日 2033

にこらの毎日 2034
うちの窓はもちろん自動では開かないのだが
このお方が開けてぇぇぇ~~と立ち上がって窓ガラスをバンバンしたら割れちゃいそうで怖いので
にこちゃんが前に立ったら即人間が開けますっっその結果自動で開くと勘違いしてしまうのだな。。。。。

にこらの毎日 2035
今日も夕方雨が降ったよ
にこちゃんのいない毎日はつまんない。。。。。にこちゃんのいない雨の日はもっとつまんない。。。。。



天国のにこちゃんへぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。

関連記事
スポンサーサイト