23:59:59
18

違和感


映画「SING」を見てきた
歌っていいねぇ
楽曲と歌声が素晴らしいとこの上ない
この際歌詞は置いときます
外国語だとわからないから(笑)

意味はわからなくても優れた歌い手なら感性の部分で伝えてくれるからいいの
これは冗談じゃなく本当

で映画の後はサンプラザ中野くん&パッパラー河合さん
のスペシャルライブを見た
「ランナー」でブレイクする前の爆風スランプが好きでした
あれから30年近くお互いがそれぞれの人生を歩んできたのだなぁと妙に感慨深く思った 
「お互い」もなにもあったもんじゃぁないけれど(笑)

その30年はぱぐちゃんに出会う前から始まりぐう太くんとにこちゃんとお別れした後まで続く
歴史の年表のここからここは何時代みたいに色分けされた自分史がなんとなく目に浮かんだ


ファンの色眼鏡なのかあのころから2人ともほとんど変わりなく見えた
50過ぎのおっさんが思春期の子供の愛だの恋だのを歌っているのに何の違和感もなかったよ


ちょうど7年前 2010年03月18日のにこちゃんは違和感ありありっっ
にこらの毎日 1160

にこらの毎日 1161

にこらの毎日 1162
ワンショルダーどころか「腹巻」ラガーシャツもよくあるよくあるっっ!

にこらの毎日 1164
脱がせるのも大変なんだってばぁ。。。。。

にこらの毎日 1165

にこらの毎日 1166

にこらの毎日 1167

にこらの毎日 1172
夕方までにはへそまで引き下ろされてるわねっっっ
なのでにこちゃんの手作り服にファスナーを使う気になれなかったのだよっっっ





天国のにこちゃんへぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。


関連記事
