23:59:59
06

亡父の命日

今日は亡父の命日
にこちゃんの姿で生まれ変わり
家族に愛され可愛がられ
人間が食事をしている時はくれくれ言っても無視される以外は(笑)
にこちゃん💛にこちゃんともてはやされて
第2の人生でやりなおしたかったことはすべてできたのではないかと思う

今は心安らかに天国にいることを願いたい
そこにいて見守っているだけでは心配なようなら
また可愛い姿で(これ大事!!)こっちに来てね


ちょうど7年前 2010年3月6日のにこちゃんは。。。。。
にこらの毎日 879  にこらの毎日 880 - コピー
さては。。。。。お父さんのお墓参りに行ってないから怒っているのかなぁぁぁ

でわでわご機嫌なおして遊びましょっっっ
にこらの毎日 881

にこらの毎日 882  にこらの毎日 884

にこらの毎日 888  にこらの毎日 904

にこらの毎日 908

にこらの毎日 1007  にこらの毎日 1008

にこらの毎日 1009  にこらの毎日 1012

にこらの毎日 1013  にこらの毎日 1014

にこらの毎日 1015  にこらの毎日 1022

にこらの毎日 1032
機嫌をなおすどころかますますイライラさせてしまったわ(笑)
今ならわかる 娘の怒った姿が好きだという亡父の気持ち。。。。。。




天国のにこちゃんへぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。


関連記事
