23:59:59
07

ひとりぼっちの夜桜

今日は夜桜を見に行った
週末は雨の天気予報なので今日しかないと思い立ったわけなのだが
天候不順でライトアップは中止でした。。。。(;´д`)トホホ

いいのいいの今年の枝垂桜は枝が短いから期待薄だったし
去年が最初で最後の最高の良い思い出もあるしね。。。。
今のカメラは夜の撮影がどうも思うように撮れないからいいの
P1720519.jpg  P1720526.jpg

P1720534.jpg  P1720587.jpg

P1720544.jpg

P1720590.jpg  P1720603.jpg

桜の花の隙間からお月様。。。。。
P1720623.jpg  P1720586.jpg

P1720616.jpg  P1720648.jpg

P1720662.jpg  P1720672.jpg

P1720539.jpg

P1720689.jpg
ほらねぇぇぇ
ISO感度を下げればいいのかなぁ。。。。
どこをどういじればいいのか。。。。。その操作が面倒でできない

「花より団子」と言ってもねぇぇぇ
去年の夜桜でにこちゃんと焼き鳥を食べたお店は今年は建物ごと消えてしまった

それと去年は美味しいねぇってクレープを食べたっけ。。。。
でもさぁ今年の私はホイップクリームが食べられないんだわ
そしたらねクリーム抜きのが売ってた
P1720613.jpg  P1720693.jpg
「あっさりクレープ」のいちごを頼んだら いちごジャムだったよっっっ
生のいちごのパックが店先にあったけれどありゃ飾りかいっっ
300円で欲張るなっってことですな

教訓  作り置きのクレープは買うなっ 美味しいのは焼きたて!!


ちょうど7年前2010年4月7日のにこちゃんは。。。。。
にこらの毎日 1590

にこらの毎日 1591
当時のカメラもナイトスタンドからちょっと離れると全然ダメだわ




天国のにこちゃんへぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。



関連記事
