23:59:59
04

汚れる前に。。。。。

柄にもなく一目惚れしてしまったピンク色の香水瓶のおもちゃ コロンちゃん。。。。。
とは言え飾っておくにもテイストが合わずそもそも私の柄じゃないから
可愛いにこちゃんに遊んでもらってこそあの可愛さが生かされるということで
にこちゃんに贈呈しましたよ。。。。。。
にこらの毎日 856
大事にしてくださいねっっ

にこらの毎日 858
くれぐれもよろしくお願いしますよっっ

にこらの毎日 859
いやいやそんなことしなくていいから。。。。。

にこらの毎日 861
もうにおいもよだれもついちゃったし。。。。

にこらの毎日 862
いらないけど。。。。。

にこらの毎日 864
出たがりにこちゃん。。。。。

はいはい撮りましょ。。。。。
にこらの毎日 866
上から撮るとおもちゃはばっちりだけどにこちゃんはおでこしか映らないでしょっっっ
いいのいいのとりあえずさっきの1枚があれば十分


さてこのコロンちゃん。。。。。
ずうっとぐう太君と一緒に荼毘にふしたつもりでいたのですがっっ
この写真を見たら後から買ったもので
どうしたわけか捨てた覚えは絶対にないのにずいぶん前から行方不明ですっっっ(涙)




天国のにこちゃんへぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。
関連記事
